tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-06-10から1日間の記事一覧

アメリカを肘目とした西側諸国がウクライナ侵攻の原因です

西側のメディアはロシアばっかり悪魔化しているが、ウクライナもアメリカをはじめとする西側諸国もそしてロシアアもみな平等に悪い。特にオバマ政権の時のアメリカは明らかに悪い。 板東 義宣 6月3日 19:57 · 一推し遠藤誉教授の解説です。視点が他とは一味…

世界が称賛する日本の偉人の5つの物語

ダイレクト出版のメルマガより---------------------------------------------「日本の天皇訪問に反対」1998年イギリスで天皇の訪問の反対運動が起きた。その輪の中心にいたのは、大東亜戦争時、日本軍の捕虜となっていた元英兵たち。捕虜として受けた処遇へ…

コロナワクチンの子どへの悪影響

ルネサンスのメルマガより----------------------------------------------------「ファイザーの公開資料によって、ワクチンを接種した妊婦さんの82%〜97%が流産、または新生児死亡していたことがわかりました」これは、先日実施した現役医師“中村篤史氏”へ…

STAP細胞は実在した

2020年9月8日木村正治氏の投稿よりテレビや新聞をまるで宗教のように信じ切ってしまう日本人の多くは、つい最近垂れ流された既存メディアによる大フェイク報道をもうすっかり忘れているかも知れません。既存メディアによる大フェイク報道により人生を台無し…