tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-06-22から1日間の記事一覧

NWO側の敗北

いよいよ、世界統一政府(NWOも同義語)の敗北になった。光の天使。 篠原 正司さんのフェイスブック投稿より · 【単極世界の終わりを宣言】 ロシアのプーチン大統領は金曜日に開催されたサンクトペテルブルク国際経済フォーラムで 「単極世界の時代」の終わり…

情報戦争(さくら子さんのブログより)

2022年06月18日 さくら子さんのブログより 情報戦争 私は以前ネットで壮絶な誹謗中傷に遭いました。お陰さまで、情報戦に於ける「彼ら」の動きが少し見えてきました。単なる批判ではなく、自殺にまで追い込む殺気が彼らにはあるので、これをあの勢力による「…

グローバリストたちの陰謀は阻止しよう

板東 義宣さんのフェイスブックの投稿より日本がコロナのワクチンに投下した金額は天文学的である。8・8億回のワクチン、たぶん6億回分が廃棄処分となる。ワクチン購入費用は2・4兆円になる。ワクチン費用など氷山の一角で、病床確保など緊急包括支援金…

胃カメラの検査があったが

今日は胃カメラの検査の日なので、昨夜は早めに夕食を食べて、寝た。朝早く起きて朝の薬を飲んでおいた。その他はお茶と水を少々のんだだけ。 もしもの場合に備えて、マーフィーの逆の法則で、入院セットを夏用に作り直して用意しておいた。 車で出かけたが…

日本は狂ってしまった

5分間の動画です。この中に戦後日本、今の日本が言い尽くされています。 <a href="https://www.youtube.com/watch?v=nkqh33G5sdY">">https://www.youtube.com/watch?v=nkqh33G5sdY</a>

日本は世界で唯一滅んで欲しくない民族

<a href="https://youtu.be/1AFEZIQ6AMU">">https://youtu.be/1AFEZIQ6AMU (1734) 【馬渕睦夫】 数年が勝負です 個性とは何か 日本人の精神性を信じてください - YouTube本来の日本を取り戻そう。このままでは日本は滅んでしまう。 馬淵睦夫氏のYouTubeです。</a>