tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-06-25から1日間の記事一覧

消費税は本当に社会保障費に充てられているのか?

消費型が本当に社会保証費に使われているとは思えない。図が古くて消費税8%の時のです。高市早苗氏がついにボロを出した。総理有力候補がこれでは自民党ではダメだ。

日本だけが戦場になる日(アメリカは日本と中国を戦争させて、アメリカは知らんぷり)

アメリカは2030年に日本だけを戦場にした日本と中国との戦争を計画している。ジョージ.ソロスが予告している。これは以前から知っている人だけは知っていたが、いよいよ猶予がないので、みなさんに警告しておきます。 さくら子さんのブログより 2022年06月24…

売国奴

日本政府は中国人などの外国人ばかり優遇して、返還不要の奨学金まで出して、しかもアルバイトをして収入を得ていても所得に対して所得税も取らない。日本人には奨学金という将来、返す必要がある借金をさせているし、アルバイトをして得た所得に所得税をか…

分断の時をどう生きるか?

Chihiro Sato-Schuhさんのフェイスブックの投稿より6月21日 6:12 · 【分断の時をどう生きるか?】この2年半ほど、私たちは分断に続く分断を経験してきた。まず起こったのは、あるウィルスが危険なのかどうかについて、いたるところで激しい議論があり、どう…