tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-07-01から1日間の記事一覧

中川昭一を嵌めた輩

小林 宏則さんのフェイスブックの投稿より2021年3月31日 · あくまでも陰謀論あのローマでの朦朧記者会見後、自殺で亡くなった故中川昭一金融大臣を、ワインに薬入れて酩酊状態にした実行犯の名が既にネットでは挙げられていて、これほど実名がわかりながら、…

トランプ大統領が目指した事

トランプのやって来た事は民主党を裏で操っている世界のためにならないディープステートからアメリカの政治を取り戻す事だった。みな誤解しています。DSはメディアを使ってトランプ大統領を誹謗中傷して、その大ウソを信じている人が未だに大勢いる。アメリ…

新型コロナウィルスのワクチン接種による免疫低下

新型コロナウィルスのワクチンは非常に危険です。接種すると逆に免疫低下を起こして、色々な病気になります。後天性免疫不全症候群(エイズ)もその1つです。ヘルペス(帯状疱疹)やサル痘は免疫低下の初期症状です。 マジ卍@Tsi5HgGJOU9n4Bz·6月3日返信先: …

グローバリストたちの陰謀は阻止しよう

板東 義宣さんのフェイスブックの投稿より 日本がコロナのワクチンに投下した金額は天文学的である。8・8億回のワクチン、たぶん6億回分が廃棄処分となる。ワクチン購入費用は2・4兆円になる。ワクチン費用など氷山の一角で、病床確保など緊急包括支援…