tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-07-02から1日間の記事一覧

古代ユダヤと日本の関係

ルネサンスのメルマガより --------------------------------------------------------------------- 日本の滋賀県に位置する琵琶湖。 実はこの湖、近年の研究でイスラエルと深い関係があることがわかってきました。 どういうことなのでしょうか? この琵琶…

ヨーロッパの女性首相たちがNATOを称賛する理由

突然ですが、クイズです!この4人の美女たちの共通点は何でしょうか? ・ハリウッド女優?・ハイブランドのモデル?・それともミス・ユニバース代表? 実は、これらは全て違います。 では、この4人の女性たちの意外な共通点とは一体何なのか…? それはなん…

日本の総理は草刈り場の管理人

日本は本当にヤバい状況に追い込まれている。何故、日本とアメリカが戦争したのか、何故日本の政治が良くならないのか?イギリスやアメリカを牛耳っていたアシュケナージユダヤ人(グローバル勢力の親分)が裏で操っているのです。日本の政治家は反日で、日…

食料危機

ロックフェラー財団は、4月にあと6か月以内に食糧危機が起こると言っています。ダボス会議のシュワブも言っています。エネルギーもです。サプライチェーンもです。ロイター通信も言っています。彼らの言っている事はあらかじめ決まっている予告ですので、本…