tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-07-04から1日間の記事一覧

アメリカは何様のつもり?

遠藤 富貴子さんのフェイスブックの投稿より 5時間前 · アメリカ(DS)には恥の文化がない 「日本統治」? 何サマ? 自衛隊を、國軍に! #CIA #不正選挙 #在日米軍 #ムサシ #電通

日本の選挙は出来レース?

日本の選挙は出来レースです。多分、世界中も同じです。これじゃあ、投票にいくら行っても意味がない。 2020年のアメリカ大統領選挙の超不正選挙は分かりやすかったが、日本の株式会社ムサシは非常にアクドイ。 今は、浙江財閥の使い走りのソフトバンクグル…

信長は無神論者ではなかった

NEW HISTORYのメルマガより <桶狭間の戦い>10倍以上の兵力を見事に討ち破り信長を一躍有名にした戦い「桶狭間の戦い」今となっては、今川軍に奇襲をかけ、 敵将・今川義元を討ち取ったことばかり強調されますが...実は、この戦いの直前信長は戦いを勝利に…

アメリカ(宗主国様)独立祈念日

今日は日本の宗主国様のアメリカ合衆国の独立記念日です。1776年7月4日に大英帝国から今のアメリカ合衆国の東部の数州が独立しました。今は日本の宗主国がアメリカから中国に変わろうとしています。中国が日本の宗主国になれば日本はお終いですよ。実は1776…