tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-07-08から1日間の記事一覧

安倍元総理の御臨終に際して

安倍晋三元首相が今日の昼前に応援演説のために奈良県で演説していた時にカメラレンズのように模した銃で狙撃されて、心肺停止状態になり救急搬送された病院のICUで蘇生や輸血などの救急治療を受けていたが、頸部に弾痕が2つあり、致命的で蘇生の見込みがな…

安倍晋三氏死去

安倍晋三元首相がICUにて治療の甲斐もなくお亡くなりになったそうです。 謹んでご冥福を申しあげます。 単独犯ではないと思います。黒幕がいるはずです。 このような暴挙は許せません。

安倍晋三氏銃撃されて負傷

【速報】安倍元首相が血を流して倒れる 奈良・西大寺駅前で発砲事件か 1人心肺停止 8日午前11時半ごろ、奈良市内の路上で街頭演説をしていた自民党の安倍晋三元首相が、不審な男に背後から襲われた。奈良県警が男を取り押さえた。安倍氏は負傷したもよう。安…

地球温暖化は大ウソです

もし、温暖化が本当なら熱帯地域はもっと気温が上昇しているはずが、逆に下がっている。地球温暖化なんて、温暖化利権家のでっち上げたウソだ。北極圏のシロクマが絶滅の危機に瀕していると言うのも真っ赤なウソで、実はシロクマの数は増えているんです。ま…