tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-07-15から1日間の記事一覧

安倍元首相の陰徳

安倍さんは、拉致被害者の会の方たちの話を1番聞いておられました。 自分の給料のうち30%も東日本大震災の復興のために返納されていたのですよ。 こう言った事を「陰徳」と呼びます。 改めて、感謝と哀悼の意を表明します。合掌。 なお、安倍晋三氏は中国で…

安倍元首相の被弾状況

林 千勝さんのフェイスブック投稿より 4時間前 · 奈良県立医科大学附属病院福島教授が会見で発表した「右鎖骨上首元から入射して心臓の壁に大きな穴をあけ」即心停止させた銃弾(縦方向黒矢印)を、政府もマスコミも警察も今のところ無視している。 <福島教…

安倍晋三氏は何故、暗殺されたのか

安倍晋三氏はトランプ大統領と組んで、DSが一番嫌うQFSを実現しようといていた。ネセラゲセラをやろうとしていた。だから、暗殺されたのです。世界中が悲しんでいるのを日本人のほとんどが知らない。世界中が悲しんでいるのは、そう言う事なのです。 板東 義…

敵兵を救助せよ

心に響く魔法の言葉 13時間 · 日本男子「工藤俊作」ここにあり。 「敵兵を救助せよ」 2003年10月26日、海上自衛隊の観艦式(かんかんしき)に参列するために、 一人の老紳士がイギリスから来日し、初めて日本の土を踏みました。 老紳士は、84歳と…