tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-07-27から1日間の記事一覧

西洋医学はウソだらけ

西洋医学はウソだらけ。 なお、塩とは食卓塩(人工的に作られたNaCl)ではありません。天然塩の事です。食卓塩が出来たのは戦後の事。日本人を病気にされるためです。そして逆らえないようにするのが彼らの手段です。なお、NaCl 20g は接種しすぎです。ここで…

エリザベス女王がPCR検査陽性

村木 有子さんのフェイスブック投稿より 昨日 11:26 · 【エリザベス女王、コロナ陽性】 うわー、ついに本丸がコロナ陽性ーー ホント、皆さん待ってたよーー もぉ~、そろそろ最終章へ~ ナント、ナント、エリザベス女王は、 ワクチン接種は3回接種済み バイ…

プーチン大統領は日本政府は助けないが、日本国民は助けるとメッセージを送って来た

村木 有子さんのフェイスブック投稿より 20時間前 · 【8/8日本円の取引を一時停止】 うわー、表ニュースだと制裁ってことね ホント、じわじわと攻めてきますよね もぉ~、日本円は取り残されていく~ ナント、ナント、モスクワ証券取引所が、 決済困難のリス…

ロシアとNATO

板東 義さんのフェイスブック投稿より そもそもロシアがなぜかくも強硬なのかといえば、冷戦終結とソ連崩壊のどさくさに、電光石火のごとく旧東欧諸国がNATOに加わったこと、当時、最後の加盟は北マケドニアだった。 「これ以上増やさないとして約束を裏…