tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-08-02から1日間の記事一覧

ワクチンによる世界での人口減少

ワクチンによる、人口削減策が効いて来ています。新型コロナウィルスによる死亡者数の増加ではありません。メディアはすぐにウソをつきます。

トランプ復活に期待

板東 義宣さんのフェイスブック投稿より 5時間前 · 国際ニュースを拾い読みして肝心な記事を備忘しているが、トランプがワシントンD.Cに帰ってきたので抜粋して載せる。 序でにバイデン、習近平電話会談と、日本企業の支那離れ記事も抜粋して載せた。(機械翻…

トランプ大統領、内国歳入庁を廃止に

村木 有子さんのフェイスブック投稿より 12時間前 · 【米国の内国歳入庁を廃止へ】 うわー、大統領令に署名する予定 ナント、税金による搾取は日本も同じ これは、GESARA法の必須条件 ナント、ナント、トランプ大統領が、 公式復帰の際には、内国歳入庁(IRS…

金塊が返って来た

昔、日本から持ち去られていた金塊が返って来た。 しのだ 結梢さんのフェイスブック投稿より 18時間前 · ヤッパリホントだった 友達からのメールです 日本に戻された、金塊等を含めた資金は、どの位あると思いますか なんと162京あります(殆どが皇室の物☆ し…