tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-08-04から1日間の記事一覧

新型コロナウィルスワクチンの恐ろしさ(最大限の警告です)

中井健二 数秒前 · プライバシー設定: 公開 篠崎 朗さんのフェイスブック投稿より 昨日 6:09 · 【1,000人に一人の士業の人が立ち上がればワまるチまるは廃止になる】 武士に始まって、弁護士、医師(医士)、看護士、教師、消防士、会計士、保育士、の人たちは…

ワクチン打つな(最大級の警告です)

再度警告します。4回目のコロナワクチン接種には命の危険があるので絶対に打たないようにしてください 筆者注:サル痘ワクチンも今後流行すると予定されているインフルエンザワクチンも打たないで下さい。また今後色々な病気が流行する予定ですが、ワクチン…

芋づる式に粛清開始

北川 高嗣 昨日 9:05 · 続々粛清リスト、Update. ・山口敬之氏、最高裁有罪確定。 ・東電福島第一原発過酷事故、勝俣元会長、清水元社長ら元役員4名、1兆3千億円の賠償支払い命令判決。 ・アベシの腹心、島田和久防衛事務次官の退任。 ・竹中平蔵氏、パソナ…

世界中で教育に使われている教育勅語

伊勢雅臣のメルマガより ------------------------------------------------------- 日本に多くの遺産を残した安倍晋三元総理。 実は彼が、教育に関して大きな功績を残していたことを、あなたはご存知でしょうか? ニュースでは外交ばかり語られていますが、…

日本人搾取されまくり

日本人、本当に搾取されまくり。シェーざんす。日本はタックスヘルです。 日本ではタックスヘイブンもタックスヘブンも無理ざんす。

七夕

今日8月4日は本来の七夕です。旧暦の7月7日になります。旧暦の七夕が本当の七夕です。たいていは新暦では8月中旬の事が多いですが、時々8月上旬や下旬になります。毎年違った日が旧暦の7月7日です。旧暦の七夕は必ず上弦前の月があります。昔は空が暗かった…