tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-08-10から1日間の記事一覧

mRNAワクチンの発明者が発言、ワクチン接種後に卵巣への深刻で重大な悪影響

mRNAのワクチンの発明者が「このワクチンは卵巣への深刻な悪影響があるので、接種すべきではない」と警告している。 https://twitter.com/i/status/1556132392964079616 偽善メディアは要らないと言うツイッターの投稿の動画です。 https://twitter.com/i/st…

ならず者官僚を排除し、ディープステートを根絶する必要がある(トランプを有罪にしようともう焦りまくっています)

中井健二 20時間 · プライバシー設定: 公開 トランプ大統領が、ならず者官僚を一掃してディープステートを根絶する必要があると発言。 なお、トランプ大統領のフロリダの自宅がFBIによって家宅捜索されました。金庫もこじ開けられました。これは不当な度を越…

ムサシを使って開票操作して、憲法改正で非常事態条項を盛り込もうとしているのでは?

中井健二 20時間前 · プライバシー設定: 公開 ムサシを使って自民、公明を圧勝させて、憲法改悪案に非常事態条項を紛れ込ませて、日本をDSが自由に操れる国家にしようと目論んでいる。 鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より 昨日 9:19 · ◆皆さんは、このDs…