tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-08-16から1日間の記事一覧

昆虫食は危険です

今、ヨーロッパでは二酸化炭素の削減とか窒素の削減法案が可決されて、農民には大打撃です。そのために農業を止める農家やそれに猛反発する農民たちが大規模なデモをしています。オランダ、イタリア、ポーランドなど。今年の10月から世界中で食糧危機が懸念…

ペロシ下院議長、、息子同行とTSMC会談隠蔽に批判の嵐

深田萌絵の世界とITのヤバい話のメルマガより日本では決して報道されないニュースです。台湾の闇に振れるのは日本の保守言論界ではタブーなのです。有料メルマガです。特別に公開します。著者には無断です。 ----------------------------------------------…

何故、ビル・ゲイツは預言者なのか?

ルネサンスのメルマガより === <本日8月15日まで>風土病・コレラ・ペストなど...世界史を塗り替えた疫病は、人為的に起こされていた?歴史を紐解くと明らかになる、衝撃の事実に迫ります…↓詳しくはこちら===インディアンを絶滅に追い込んだ連邦政府…

トランプ亭の家宅捜索はトランプの罠だった?

トランプ亭の家宅捜索はトランプの罠だった? 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 16時間前 · 【FBI 襲撃事件の真相とは】 うわー、善と悪とが駆け引き ホント、裏の裏がある どんどん、最終章に向かってる いやぁ~、トランプ大統領の戦略は、 微に入り…