tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-08-18から1日間の記事一覧

日本はコロナ感染者世界1になったではなくて、PCR検査陽性者が世界1になった

日本人の努力の賜物によってPCR検査陽性者が世界1になった。バカみたい。なお、PCR検査陽性者=新型コロナウィルス感染ではありません。ウィルスやバクテリアやクラジミアなどが数個付着しているだけで陽性になります。感染とは病原体が細胞内に入り込み増殖…

母親英雄をプーチンが復活させた

母親英雄とは、実は1944年7月8日、ソビエト連邦最高会議幹部会により制定された法令で、ソ連崩壊後に廃止。プーチンが8月15日に復活させた。ロシア国籍の子どもを10人以上産み、育てたロシア国籍の母親を対象に、『母親英雄』の称号を制定する。 村木 有子さ…

小児が性的虐待のために人身売買されている

世界中で小児の誘拐と性虐待が横行している。魂の数には限度があるから、今の人工は多すぎる。獣の魂を持っている人間もどきが多すぎて、このような事態になっているのかも知れない。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 14時間 · 【性的人身売買の被害…