tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-08-19から1日間の記事一覧

経営の科学社出版のメルマガより(月刊表現者の年間会員の招待分ですので、会員になるはクリックしないで下さい)8月21日までの案内です。

対談の内容 — ✓実は、コロナワクチンはどの生物でも上手く機能しない? ✓ワクチン接種で逆に病態増悪するメカニズムとは? ✓アメリカで生じた小学生の感染拡大とワクチンの関係性 ✓ここだけでしか言えない話… 悪意があれば、ウイルスを◯◯できる ✓ファ◯ザーが…

塩分1日5g以下をWHOは推奨していますが、大ウソです

塩を食べるから血圧が上がると言うのはWHOの刷り込み。塩を食べて日本人が元気になると困るから、減塩を呼び掛けているだけ。塩と言うバリエーション豊かなミネラルを食べないと血圧を上げて、毛細血管に血液を行き届ける必要があるために、返って心臓に負担…

今度は経口薬で攻めてきた

新型コロナウィルスは変異株に次々と変化して、今はただの風邪です。飲み薬は要りません。ましてや殺人飲み薬は百害あって一利なし。人を減らしたいとしか思えません。免疫力の低下している人を除けば、放っておけば自然に治癒します。またワクチンは論外で…

1985年8月12日のJAL123便墜落の真相

●【知ってはいけない】JAL123便墜落の真相 日本航空JAL123便墜落事故とは、1985年8月12日に起きた単独機としては世界最悪の犠牲者数を出した航空機墜落事故である。これはただの事故ではない。もしかしたらこの事故がなければ日本はいまだに世界一の経済大国…