tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-08-20から1日間の記事一覧

mRNAベースの薬物は殺人兵器です

恐ろしい!mRNAベースの薬は悪魔の毒薬だ。ワクチンも飲み薬もNG! いくつかのビデオ 独り言さんのブログより 2022年08月16日 2013年に行われた20万人を対象としたmRNAベースの薬物療法の試験で、参加した20万人のうち現在生存しているのはわずか5…

サル痘の治療薬がヤバい

神王リョウのメルマガより ■ 日本人が実験台にされます サル痘の治療薬の超ヤバい裏話 厚生労働省が治療薬テコビリマットを、許可した経緯がヤバすぎる 国内では未承認薬だが、 厚生労働省が「特定臨床研究」として、サル痘の患者に投与できるようにした ア…

グレートリセットの実験が始まった?

神王リョウのメルマガより ■ グレートリセットの実験が、「この場所」で始まった超ヤバい裏話 日本も配給制と超監視社会になる、最悪の未来がヤバすぎる 安倍元首相の暗殺と統一教会と自民党の関係など、 マスコミの「そらし」であり、政府に不審感を「わざ…

日本は食料自給率が極端に低い。兵糧攻めされたらお終いです

日本の食料自給率はカロリー換算で36%です。これは先進国の中でも異例中の胃苓です。先進国は食料自給率を100%以上に保っていて、200%の国もあります。日本は兵糧攻めされたらお終いです。これはGHQの策略でこうなりました。今からでも食料自給率を上げてお…

あの悪魔のビル・ゲイツが旭日大綬章を授与され「光栄に思う」

なんでこのような悪魔みたいな男に勲章を授与するのか?日本政府は本当に愚かだ。 ビル・ゲイツはアフリカや中南米などで、HIVワクチンやその他のワクチンを 被験者には情報開示せずに不法に人体実験して、たくさんの人が亡くなって、 たくさんの女性が不妊…

ワクチンのブースター接種は危険です

(2013) 【各国比較】ブースター接種とコロナ死者数/犬房春彦(ルイ・パストゥール医学研究センター/医師・医学博士) - YouTube この度のワクチン接種による重篤な副反応が出ていますし、それによると思われる 死亡者が多数出ています。副反応は血栓による…