tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-08-21から1日間の記事一覧

岸田総理、PCR検査陽性

これで日本も変わる事が出来るかも?PCR検査陽性なら、2週間の隔離が必要なはず(バカげた決まりですが)ですが、政治家特権で無視でしょうか?濃厚接触者やクラスター発生と騒いでいたマスコミは突っ込まないのですか?もうPCR検査は無意味だし、濃厚接…

メディアはまた第2のモリカケ、桜を見る会に夢中になって国民の目を逸らせている

メディアはトンチンカンな事ばかり報道していて、論点がズレている。 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より 6時間前 · 縁深き友人島田正秀氏からの転載です。 おはようございます。 TVも週刊誌も日本のマスコミはどうかしている。相変わらず自民党議員と統…

HIV(エイズウィルス)ワクチンの闇(エイズウィルスは存在しません)

林千勝氏によるエイズウィルスワクチンの闇の動画です。エイズウィルスは存在していません。エイズになる原因は人によって様々ですが、共通しているのは免疫力の極端な低下と言う症状です。そのために様々な病気に罹りやすくなり、何でもない病原菌に感染し…

PCR検査は受けないように(インチキ検査です)

PCR検査は色々なウィルスやバクテリアや細菌や水に不純物が混じっていたり、パパイアやパイナップルなどの酸性の食品でも陽性になります。PCR検査陽性=新型コロナウィルス感染ではありません。そこのところが誤解されています。単にPCR検査に反応する物が数…