tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-08-24から1日間の記事一覧

今村大将の英断

ルネサンスのメルマガより From:丸谷元人 人間愛の名将:今村均陸軍大将 (出典:wikimedia commons) 日中戦争での「援蒋ルート」の遮断作戦や当時ジャワと呼ばれたインドネシアへの上陸作戦を指揮し、 倍以上の兵力を持つ敵を相手にしながらも、圧倒的勝利…

在日韓国人の特権、だが、3世には永住権はない

伊東四朗さんお仰る通りです。 備前千絵さんのフェイスブック投稿より 8月16日 16:28

グレートリセットが8月25日から始まる?

ヤバいですよ。これが不発に終わる事を期待します。 神王リョウのメルマガより ■ グレートリセットが始まります 今週開催のジャクソンホール会議の超ヤバい裏話 ダボス会議との違いと、2022年のテーマがヤバすぎる グレートリセットは8月25日から始まる? 株…

ほとんどが遺伝子組み換え原料、食用油

大手の少量品メーカーの食用油はほぼ遺伝子組み換え原料を使用しています。 大牟田直樹さんのフェイスブック投稿より 昨日 7:35 · 大手メーカーの食用油は九分九厘 「遺伝子組み換え」 でした・・ 「たねと食とひと@フォーラム 」という民間団体が、 2021年1…

ヨーロッパ諸国はインドを通じてロシア産の原油を購入している

DSに乗っ取られたアメリカに従ったばっかりに、ヨーロッパ諸国は今、水不足と電力不足と言うダブルパンチを受けている。幸い、インドを通じてロシア産の原油を高値で購入出来ているが、制裁した方が逆に制裁を受けている。天はEUに味方しなかった。日本は岸…

封印された、水、塩、大麻という三種の神器

麻(大麻)は神道の儀式で用いられる神聖なものでしたが、GHQによって禁止されました。GHQはその他にも日本人が古来から大切にしてきたものを奪い去って非合法化して去って行きました。今でもGHQの決めた法律が遵守されています。GHQもういないんだから、日…