tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-08-29から1日間の記事一覧

東京都と日本は終わった?

神王リョウのメルマガより ■ 東京や日本は終わりました 小池都知事の中国人優遇と、「その裏にいる」日本政府を支配してるCSISや、ロックフェラーとの関係が超ヤバい裏話 東京や大阪、全国の都道府県で、超ヤバいことが起こっている裏話 このままでは日本が…

エリザベス女王死去(誤報でした)

2022年9月3日追記:エリザベス女王死去は誤報でした。謹んでお詫び申し上げます。 ご本人様は至ってお元気だそうです。 ------------------------------------------------------------------------------------------- エリザベス女王様、お疲れ様でした。…

維新の会の悪政(削除してしまったので思い出しながら書いています)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 大阪パルチザンっさんのツイッター投稿より @mekonnotabibito メッキがはがれた維新の政治とは ・維新の会 嫉妬と憎悪が 成長剤。 ・医療、教育、福祉など府民の為には金を使いたくない ・公私混同はする。関係者への疑…

HIVワクチンの闇part2

ビル・ゲイツはアフリカでぼろ儲け。今度は世界中でぼろ儲け。必ず天罰が下るぞ! https://www.youtube.com/watch?v=o91POCHqDug

アメリカの実情

アメリカ在住の山中泉氏とJCUのあえば浩明氏とのアメリカでの現状についての対談です。YouTubeなので、全ては語れませんが、実際のアメリカは日本で報道されているのとは真逆です。トランプ大統領の推薦したMAGAの共和党の予備選の候補者は181名ちゅう96%予…

封印を解こう

ロシアのラブロフ外相 Chihiro Sato-Schuhさんのフェイスブック投稿より 昨日 6:53 · 【多極性の封印が解ける】 前回の投稿「封印は解けた」で、二年半前から始まったパンデミックもウクライナでの戦争も、封印による支配だということを書いた。どちらも、最…

ワクチン未接種者の方々は勇気があります

ナカムラクリニック、中村篤史先生のブログより 篠崎 朗さんのフェイスブック投稿より 10時間前 · 【枠沈未接種のみなさんお疲れ様でした】神戸の中村クリニック、中村篤史先生のブログから抜粋しました。自分では当たり前のこと(未接種)を貫いただけなので…