tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-09-01から1日間の記事一覧

謎の反プーチン勢力と揺れるロシア

最近の北野氏は何故かおかしいですが、モスクワ在住28年でロシアの事は知りゆくしています。なので、情報の中立性を保つ意味で、敢えて北野氏の意見を投稿しておきます。 北野氏が以前のように正常な判断をされる時が来ることを期待しています。 北野幸伯の…

チャイナのサイレントインベーションは進行中

チャイナの静かなる侵略は相当進行している。気がついたら日本は志那様の一部になっていたと言う事になる前に食い止めなければいけない。残念ながら危機感が全くない日本人がほとんどだ。 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より 8時間前 · ホトトギス、カッ…

サル痘に関しての悪い噂

神王リョウのメルマガより ■ 人類滅亡へ進んでます サル痘がヤバイ変異? 分断が始まり、ビルゲイツとロックフェラーの、予言通りになっている超ヤバい裏話 新ウイルスも2つ登場でヤバすぎる サル痘が「種の壁」を超えてヤバイ変異をした? ポリオウイルスと…

オミクロンに対応したワクチンは方便です(買い過ぎたワクチンを処分するための言い訳です)

バカに付ける薬はない。枠珍は百害あって一利なし。そりゃ、8億8200万回分も買わされて、消費期限を過ぎても余っても廃棄したらダメと言う不平等契約を結ばされているんだから、余剰分を始末するためには、どういう理由を付けてでも接種しまくるでしょうね。…

維新の会と新型コロナ感染症対策

『三橋貴明の「新」経世済民新聞』 2022年8月27日 維新の会と新型コロナウイルス感染症 From 三橋貴明 @ブログ ■□━━━━━━━━━━━━━━━━□■※配信解除は、最下部でできます。 ※こちらは8月21日の記事からの引用です。 昨日の三橋経済塾のゲスト講師は、関西学院大学…