tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-09-02から1日間の記事一覧

スライブ(日本語版)2時間12分の動画です(時間のある方は見てください)

宇宙の神秘から始まり、理不尽な出来事、そして銀行のシステム、国際金融資本家の野望・・・と続いて、解決策も示されます。今起こっているプランデミックも理解できます。。2時間12分もある動画です。 (2058) スライヴ (THRIVE Japanese) - YouTube

日本小児科学会というのは本当に公益社団法人なのか?

元プロボクサーで政治家を目指すサルサ岩淵氏が日本小児科学会の方針に抗議して公開質問状を提出しましたが、会員以外にはお答えできえませんの一点張りで無回答でした。日本小児科学会は5才から17才までのコロナワクチンを推奨している公益社団法人です。重…

FBIの内部告発が始まった

FBIの内部告発が始まった。腐りきった組織に良心のある人がいた。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 18分 · 【ザッカーバーグが大暴露】 うわー、暴露大会が始まったのか ナント、FBIの内部告発者が語り出した もぉ~、泥試合の予感 ナントナント、Fac…

マスコミと政府のウソを見破る方法

経営の科学出版のメルマガより(2022年8月30日) 今日はあなたに、「マスコミに騙されないたった1つの方法」をお伝えしたいと思います… さっそく結論から申し上げますと...「事実やデータ」を確認することです。 いったいどういうことか?例をあげてお伝え…

戦艦ミズーリで降伏文書に署名した日です

日本の終戦祈念日は1945年8月15日とされていますが、まだ軍強硬派がアメリカ軍に攻撃をしていました。1945年8月30日にマッカーサーがGHQの最高司令官として厚木飛行場から日本本土に乗り込んできて、1945年9月2日に東京湾上の戦艦ミズーリにて、日本の外相で…

歴史の捏造

朝鮮人、よくウソつく。日本人ウソつかない。 昔の西部劇と同じく、白人よくウソつく、インディアンウソつかないとソックリです。 そうやって、白人はネイティブアメリカンを9割も虐殺した。 今になって民主党が、マイノリティ保護をを打ち出しているが、こ…