tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-09-03から1日間の記事一覧

ロシアがイギリスにミサイル攻撃をすると警告?ジョークだと思います。

たぶん、ジョークで言ったのだと思います。EU諸国はロシアに経済制裁しましたが、ロシアは天然ガスを止めるという制裁に出ました。が、イギリスには制裁出来ていません。イギリスに対して警告の意味を込めてのジョークだと思います。 村木 有子さんのフェイ…

エリザベス女王死去のニュースは誤報でした。慎んんでお詫び申しあげます。

以下の記事は誤報でした。謹んでお詫び申し上げます。 エリザベス女王死去 - tarobee8のブログ(戯言) (hatenablog.com)

大帝国アメリカの没落

西鋭夫の「大帝国アメリカの没落」のCMの画面より。 アメリカのスタンフォード大学のフーヴァー研究所の教授として長年アメリカに住んでおられる西鋭夫教授が、学生時代から50年以上に渡ってアメリカ国内から見たアメリカの内情について、本を出版しました。…

トランプカムバック

村木 有子さんのフェイスブック投稿より 13時間前 · 【トランプ大統領が吠えたーー】 うわー、最小限の解決策を提案 ナント、それは二択ーー もぉ~、どっちを選んでも大統領 トランプ大統領は、FBIの襲撃事件後、 なかなか動きがなかったですよね でもね、…

世界経済フォーラムの方針

世界経済フォーラム(ダボス会議)は子供の手にマイクロチップを埋め込むとか提唱していて、物議を醸しています。 さらにネット上での投稿をAIを使って監視するという事を提唱しています。 グローバリストたち反対意見は抹殺される事も大いにあります。今で…

ビル・ゲイツ財団の正体

ビル・ゲイツはマイクロソフトでウィンドウズをOSとしたパーソナル・コンピューターを作っていましたが、退社して、ワクチン事業に姓を出し始めます。アフリカでは残酷な生体実験をやっています。 HIV(エイズウィルス)ワクチンの闇(エイズウィルスは存在…