tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-09-04から1日間の記事一覧

禿げ頭の中には金塊がある?と信じて禿げた男の人が次々に殺されている

【衝撃】アフリカでハゲばかりを狙った連続殺人が発生!ある迷信を信じた人々の常軌を逸した行動が話題に! 悲しいことに世界中では様々な動機によって殺人事件が起こっている。金銭トラブルだったり、人間関係だったり、動機は本当に様々だ、、、。 アフリ…

ワクチン接種後に流産続出、奇形児誕生も(さくら子さんのブログより)

ワクチン接種後に流産続出。奇経時誕生も。 右下の女性の画像をクリックすると動画が流れます。 遠藤富貴子さんのフェイスブック投稿より www.facebook.com 遠藤 富貴子 1時間前 · 「彼ら」にすれば『狙い通り、成功』 日本政府…「因果関係不明(=無かった…

シャドウドケッド

シャドウドケッド 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より 5時間前 · さん、全て法律的にクリアしているのが証明されていた。 ”米国内戦を防止するためのシャドウドケット” さん情報を遣り取りしている友達からですが、興味深い内容ですので発信します。各々…

サル痘ワクチンも危険

神王リョウのメルマガより ■ 日本人の女性は不妊になる サル痘ワクチンも危険 大阪市立大学・医学部の名誉教授の論文が超ヤバい コロナワクチンの「mRNA」によって、日本人の女性は不妊になる!? 大阪市立大学 医学部 名誉教授兼特任教授で、宮城大学理事・副…

JFKが暗殺される前に発言していた事

まさに、Deep State そのものです。ケネディ大統領はDeep State によって暗殺されました。 遠藤 富貴子さんのフェイスブック投稿より ケネディが暗殺される前に発言していた事。 「われわれは今、危機的状況にある。 安全保障の強化を訴える声明は、その意味…

ワクチン打たないで

動画はありません。ツイッターからの切り抜きです。 まだ良心のある医師たちがワクチンを打たないでと警告しています。