tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-09-07から1日間の記事一覧

ワクチン打つな!最大級の警告です

史上状最大級の薬害 騙されるな! ワクチン打つな!最大級の警告です。 ファイザー社のコロナワクチンの隠蔽これは、前代未聞の人体実験だ!これでも、ワクチン射ちますか?世界人口削減計画に則った計画です。ワクチン打つな!打てば、最後です!このワクチ…

ワクチン打った選手は使わない

あらゆる分野に言えます。 KEIKO KAWASOE @kawasoe0916 · 14時間 ルーマニアの有名なサッカークラブ。枠チン打った選手は使わない。なぜなら、パフォーマンスが悪いから。また病院に運ばれ亡くなったりするから、と

日本の近未来がヤバい

今、日本は相当ヤバい方向に逝こうとしています。 超監視社会が始まります。全体主義で、中国共産党と変わらないほど、統制された社会になろうとしています。 ワクチン打つも、打たないもどっちを選択しても、ディストピア(地獄)です。 こんなのをやるのは…

第3次世界大戦がもうすぐ始まる?

神王リョウのメルマガより ■ 第三次世界大戦が「まもなく始まる」超ヤバい裏話 ロシア黒幕ドゥーギン氏の娘を暗殺した報復に、ウクライナへの核攻撃を示唆でヤバすぎる ロシアの黒幕アレクサンドル・ドゥーギン氏の、娘であるダリア・ドゥギナさんが暗殺され…

ノーマスクは当たり前

海外では、ノーマスク、ノーソーシャルディスタンスは当たり前。日本人、いつまでマスクしないといけないの?もういい加減にウンザリしています。日本では、こちらを見てもマスク、あちらを見てもマスク。マスク、マスクで増す苦。酸欠になりそうです。酸欠…

トランプ、バイデンとその背後にいる勢力を名指しで批判

トランプ大統領、バイデンとその背後にいる勢力を名指しで批判。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 59分前 · 【トランプラリーinペンシルベニア州】 うわー、激アツのラリーーー ホント、人、人、人ーー もぉ~、バイデンを名指しで叩く どんどん新世…

BLMが内部分裂してお互いに訴訟合戦している

今、BLM(黒人の命は重要だ)が分裂して、互いに訴訟を起こしています。 資金面での争いのようです。BLMは資金面で問題があります。 BLMは黒人の命は大切だという意味のイニシャルですが、これはキャッチフレーズだけで、 実際には黒人の命などはどうでもよ…