tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-09-08から1日間の記事一覧

厚生労働省のコラムに「ゾンビに注意」と書いてあった

日本政府はワクチンの正体を知っていて、国民にワクチン接種させているとしか思えない。ワクチン接種すると狂暴になる人がいる。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 52分 · 【ゾンビの襲来に注意する】 うわー、厚労省のコラムーー ナント、2017年に書…

トランプ大統領の人気は絶大です

トランプ大統領とバイデン偽大統領では、同じ週でラリーを開催しましたが、天と地ほどの差があります。トランプ大統領の会場は人が溢れんばっかりですが、バイデンの会場は人が少なくて、シーンとしています。2020年の大統領選でバイデンは本当に8100万票も…

第2次世界大戦に向かわせた国際金融資本家

今のプランデミックの世界を作ったアシュケナージユダヤ人たちの国際金融資本家たちが、昔から暗躍しています。昔から反日です。ロスチャイルド系が多いです。 林千勝氏による解説動画です。いかにして、第2次世界大戦に向かわせたのかが解説されています。 …

インドでワクチンによる死亡に関連しての法的意義申し立てが始まった

ワクチン訴訟が始まった。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 21時間前 · 【インド、法的異議申し立て開始】 うわー、インドでは裁判が始まるーー ナント、ワクチンが娘をコロしたと 政府、ビル・ゲイツ、責任者に対して そりゃあ、愛する我が子が亡くな…