tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-09-09から1日間の記事一覧

エリザベス女王ご逝去。96才のご誕生日に。

エリザベス女王がご逝去された。慎んで哀悼の意を表します。9月9日は96才のご誕生日でもあった。 なお、「ロンドン橋落ちた」と言うエリザベス女王が亡くなられると発令される合図があり、あらかじめ決められていた色々な行事が執り行われます。新世界への移…

怖い

これが、今の日本の学校の状況だそうです。これを見ても異常だと思わない人は異常です。 以上。

ワクチン接種後の死亡者は1834名(日本)2022年8月19日時点で(実際はもっと多いはず)

ワクチン接種後に死亡した人は厚生労働省の2022年9月2日発表によると、8月19日時点で1834名。うち、ワクチンとの因果関係が認められるものはなしと言う事になっている。本当にワクチンとの因果関係がないのかは甚だ疑問だ。 また、超過死亡者数が今年はすで…

中国経済が崩壊する

神王リョウのメルマガより ■ 中国経済は滅びます でも世界征服できる量子コンピューターを、中国企業が完成させた超ヤバい裏話 日本も預金封鎖になる確率は? 中国経済の崩壊は、もちろん、日経平均株価や日本経済もモロに影響を受ける しかし全世界の暗号も…

疑惑のFBI捜査官

腐りきったFBIから内部告発が相次いでいます。疑惑で辞めた(解雇か自主退職かは不明)人もいます。アメリカ司法省はFBIの上部機関ですが、司法省も腐りきっています。 カナダ人ニュースです。 (2068) 9.3 重要人物が引退?解雇? - YouTube バイデン親子によ…

東京ウィルスを2023年に日本に撒布

以下のようなプランデミックが用意されているようです。 いつまでもコロナで右往左往して上へ下への茶番劇はもう止めよう。 本番はこれからです。9割の日本人はコロナで洗脳されていて、対処不能だろう。その9割の日本人の中に偉いと称する政治家などが含ま…