tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-09-12から1日間の記事一覧

安倍元首相の国葬に反対するなら、在日外国人の生活保護も止めろ!

安倍元首相の国葬は1回限りで16.6億円だ。が、日本政府は在日外国人に毎年1200億円もの生活保護を支給している。安倍元首相の国葬に反対する輩は本当に日本人なのか?在日外国人はその他各種特権あり(中国人、韓国人、朝鮮人に限る)生活保護尾を受けながら…

CNNのオーナーがトランプ大統領の熱烈な支持者に代わった

あの偏向報道で有名なCNNのオーナーが替わり、トランプ大統領の熱烈な支持者がオーナーになった。CNNは本当に変わるのか?ちなみにCNNが変わったとしても、日本のテレビ局は変わらないと思います。

バングラデシュの水没は8%だった

バングラデシュの1/3が水没したとメディアは報道しているが、実際は8%だった。 それでも、被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

オウムの信者の事は笑えない

怖い。1番最後が1番怖いです。メタバース(ムーンショット)の世界です。 ムーンショットは日本にだけある計画で、内閣府のサイトに出ています。これと似た事を考えているのが「メタバース」で国際金融資本家たちが、自分たちの肉体が滅んでも脳だけは生かし…