tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-09-15から1日間の記事一覧

専門家はワクチンが原因だと認めたがらない

原因はワクチンなのは明白だが、専門家はどうしても認めたがらないようだ。 https://www.dailyshincho.jp/article/2022/06200557/?fbclid=IwAR3BbAoQkcmcONkkcGDw1ZrygrZ5Fueflhab95o13aZQVjUTxdNa6FGEaTA

9か月後にNASAが「宇宙人とUFO」の正体を発表する?

神王リョウのメルマガより ■ 9ヶ月後にNASAが、「宇宙人とUFO」の正式発表する裏話 都市伝説ではなく事実です 中国政府と宇宙人の関係がヤバすぎる 中国政府が地球外文明(宇宙人?)からの可能性がある信号をキャッチしたと発表したが、 なぜか翌日にすぐに…

蚊が消滅すると色々と不都合な事が起きるようです。

蚊は嫌な存在で、何でこんな害ばかりあって役にも立たない生物がいるのか、出来ればこの世から消え去って欲しいと思っていました。しかし・・・ 蚊がいなくなると色々と不都合な事が起きるようです。 Luca Di Gioiaさんのフェイスブック投稿より 13時間前 · …

気象兵器は本当に存在します

丸谷元人のインテリジェンスメルマガより ===== あなたは「気象兵器」という言葉を聞いたことがありますか? 天気を操ることで、敵対する国家や地域に損害を与えることを目的とした兵器のことです。 「よくある陰謀論の類か...」「そんなもの本当に実在…

厚生労働省は苦しい言い訳をしている(本当の事は言えません。誰かさんから脅かされているから)

厚生労働省は苦しい言い訳をしている。素直にワクチン接種が原因だと認めればいいのに。 厚生労働省は苦しい言い訳をしている。素直にワクチン接種が原因だと認めればいいのに。でも認める訳には行かないんだよね。誰かさんから脅かされているから。 厚生労…

自民党は反日グローバル政党だ(クリックまたはタップすると音声が流れます)

自民党は国土を外国に売り払う売国反日グローバル政党だ。深田萌絵氏も指摘しておられます。政府が省庁が日本を潰すために精力を注いでいるとしか思えない。 クリックまたはタップして画面をクリックまたはタップすると音声が流れます。 政府は日本人や日本…

マスコミの統一教会報道はヤラセです(統一教会の憲法改正案を裏で通そうとしています)

神王リョウのメルマガより(2022年9月1日分) ■ マスコミの統一協会の報道は「逸らし」です 日本政府を裏で操る日米合同委員会と、韓国と自民党の関係がヤバすぎる 安倍元首相の国葬問題や生稲晃子もヤラセです? 情報ライブミヤネ屋などのマスコミの、 統一…

ワクチンしていないとお産も引き受けてもらえない

日本の医療は狂っています。先日、胃カメラをするのにマスクを外したら怒られて、マスクをしたまま胃カメラさせられました。医師と看護士は防護服と医療用マスク。もう完全に狂っている。元看護師として、日本の医療業界がここまで堕ちてしまったのかと悲し…