tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-09-17から1日間の記事一覧

今度はトランプ大統領の熱烈な支持者がFBIに強制捜査された

今度は、トランプ大統領の熱烈な支持者である枕メーカーの社長であるリンデル氏がFBIに強制捜査された。そこまでやるのかFBIは。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 43分 · 【マイク・リンデル氏、強制捜査】 うわー、今度はリンデル氏がやられた ホン…

人身保護で、亡くなったとされるスターたちが生きていた

実は胃経ていた? 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 41分 · 【全員、生きている】 うわー、本当だったら良いなぁ~ ホント、大好きなアヴィーチーーー ずっとずっと、祈ってる エリザベス女王が亡くなり、 ダイアナ妃が生きている説が 出てきています…

安倍元首相の暗殺の黒幕のようだ(中国共産党の劉建超)

安倍元首相の暗殺の黒幕と思われる人物中国共産党の「劉建超」 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より 8分 · 【令和四年七月八日】 安倍晋三元総理暗殺犯の黒幕 安倍晋三元総理(67)が8日午前11時半ごろ、奈良市の駅前で撃たれた。搬送先の奈良県立医科大…

私たちは騙されているんです(9月23日まで公開)

丸谷元人のインテリジェンスメルマガより 突如飛び込んできた"あるニュース"に私たちは言葉を失いました。 「丸谷先生の言っていた 通りになってしまった…」 一体、何が起きたというのでしょうか?↓ >実は、3か月前… From: 丸谷元人 こんにちは丸谷元人です…

生理食塩水をコロナワクチンとして接種した医師は立派です

この医師に敬意を表します。コロナワクチンが殺人兵器だと知っていて、接種する医師もいますが、そっちの方がよっぽど質が悪いです。この医師は、コロナワクチンが百害あって一利なしと知っているから、このように無害の生理食塩水をワクチンと称して打った…

このままでは日本人が消滅してしまう

日本は何をやっているんだ!このままでは日本人は不妊症の人がいっぱいになり、日本人は消滅してしまう恐れがある。mRNAワクチンである新型コロナウィルスワクチンは不妊症になるという証言をファイザー社の元副社長がしています。だからファイザー社を解雇…

戦争屋の便利な道具「テロ組織」と彼らに殺されたカダフィー(さくら子さんのブログより)

さくら子さんのブログより さくら子 日本(ひのもと) さくら子です。 国難を乗り越え、美しい日本を取り戻す「モデル都市建設」に挑戦中です(*^_^*)v (アメブロでアカウント削除(BAN)によりこちらにお引越ししました(^-^)♪ ) 2022年09月14日 戦争屋の便利…