tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-09-18から1日間の記事一覧

mRNAワクチン、血管や臓器にダメージ「反論の余地のない証拠」(大紀元エポックタイムより)

リンパ球のクラスターが並んでいる大動脈の壁に亀裂が生じ、大動脈破裂を引き起こす。(Michael Palmer, MD, Sucharit Bhakdi, MD) ワクチンをめぐって mRNAワクチン、血管や臓器にダメージ「反論の余地のない証拠」=研究結果 Enrico Trigoso 2022/09/17 更…

世界が独裁化する中、民主国家???日本はどうなるのか?

ロシア在住28年の北野幸伯氏の見解です(まぐまぐニュース)。北野氏は最近おかしいですが、彼の言う事には一理あるのかも知れません?北野氏に欠けている中国の事情は「臓器収奪」です。裏PREと言うメルマガでも中国の臓器収奪については一切書かれていませ…

人権擁護と言うプロパガンダ

ジュリアン・アサンジュ氏。 Chihiro Sato-Schuhさんのフェイスブック投稿より 3時間前 · 【人権擁護というプロパガンダ】 人権擁護に貢献した人物に与えられる欧州議会のサハロフ賞に、今年はあろうことかウクライナ大統領ゼレンスキーがノミネートされたそ…

ワクチン開始後に腎不全が急増

新型コロナウィルスワクチンって恐ろしい。これを平気で推奨する政府は殺人鬼か誰かに脅かされているのか、バカとしか思えない。

EU、ハンガリーに嫌がらせ

ロシアの天然ガス供給ストップにEUの中からハンガリーがロシアに寝返ったので、EUはハンガリーに対して嫌がらせをしようとしています。オルバン首相が愛国者であるのもグローバリストたちにとっては気に入らないようです。

mRNAワクチンの副反応で癌細胞を抑制するたんぱく質を不活性化する作用がある

mRNAワクチンには色々と問題が多いですが、このような事も分かりました。 つまり、mRNAワクチンはこの世に存在してはいけない毒物なんです。