tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-09-19から1日間の記事一覧

Deep State 崩壊の予兆

世界の大悪の Deep State は崩壊しつつある。いざと言う時のために数週間分の現金と食料や生活必需品は必要だが、大金の引き出しや買占めはしないでください。 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より 1時間前 · 市井に見えるようになったら終盤と言ってきま…

今後も日本人がモルモットにされる。早く覚醒してストップさせよう!

日本人は殺人ワクチンを救世主だと飛びついて、未だにマスクやワクチンやソーシャルディスタンスやアルコール消毒や検温を信じ切っています。だから日本人は騙しやすいと判断されて、CDCなどは東京にアジア支部を設ける予定です。今後も日本人を始めとしたア…

Deep State 工作員である財務官僚たちが日本を弱体化させる反日工作をしている

Deep State 工作員である財務省官僚たちが日本を永久に発展せず、没落させるために日夜、反日工作を行っている。

NISAは絶対やるな!(最後のおまけが面白いです)

私も投資信託やって大損しました。投資信託はやったらあかんですよ! 母の毎月20万円ちょっとお金になっていた3000万円の投資信託を現金が少ないので現金化したら、2000万円しか戻って来ませんでした。 神王リョウのメルマガより ■ NISAは絶対やるな? 投資…