tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-09-21から1日間の記事一覧

テレビや新聞の言う事は信じたらダメです

テレビや新聞は反日外国人勢力によって占領されています。テレビや新聞の言う事と反対が真実です。騙されないように。テレビや新聞の信じていいのは天気予報や台風状況や災害状況などだけです。政治経済やどうでもいいニュースや海外ニュースなどは信じては…

現行の銀行システムが変わるようです

現金は数万円は今のうちに引き出しておいた方がいいようです。大金は引き出さないように。銀行が破綻しますので。実は銀行には現金がほとんどないんです。紙の上やネット上ではあるように見せているだけです。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 2時間…

悪魔のビル・ゲイツに勲章を授与(日本政府のバカ野郎)

日本政府は何を考えているんだ!先日、殺人鬼のビル・ゲイツに旭日大綬章を授与してしまった。 日本政府は、ビル・ゲイツの正体を知らないのか?知っていて日本人の命をビル・ゲイツに売りたいのか? -----------------------------------------------------…

武漢肺炎ウィルスの人がバタバタと倒れていたのは5Gを使っていたようだ

コロナ初期の頃、武関やダイヤモンドプリンセス号で人がバタバタと倒れていたが、どうやら5Gの電磁波を使い、倒していたようだ。恐怖の殺人ウィルスだと煽るために。 *1 / 8px; --t68779821: 0 1px 2px var(--shadow-2); box-shadow: 0 1px 2px var(--shadow…

フジテレビ150名退社

テレビ局にも良心のある人がいた。これ以上、大ウソを毎日垂れ流すのにはウンザリしていたのだろう。再就職先が心配だ。何とかなるだろう。神様が助けてくれると思います。 鈴木伊知郎さんのフェイスブック投稿より 昨日 6:56 · 既存メディアは崩壊する

日米合同委員会が日本の政治を動かしている(アメリカと官僚の言いなり)

日米合同委員会は国会の議決や総理の裁断よりも上位にあり、日本を操っている。だから、日本の政治家や総理が誰になっても日本のための政治が出来ない。日本の総理は草刈り場の管理人とも呼ばれている。 蛯名 健仁さんのフェイスブック投稿より 2時間前 · 【…