tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-09-22から1日間の記事一覧

海外では誰もマスクはしていない。日本人もマスクを外そう

誰もマスクをしていない。海外のスポーツ観戦でも誰もマスクはしていない。マスクは無意味で百害あって一利なし。日本人よ早く覚醒してくれ。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 昨日 19:08 · 【天皇陛下がノーマスク、前後ろ反対】 うわー、英国の国葬…

プーチン、ゼレンスキーを相手にせず

プーチンは強気です。西側の誘いには乗らないと言うよりは西側出てこい。この冬は西側のヨーロッパ諸国は冬将軍をしのげるか?無理だと思います。結局はロシアに頭を下げる結果になるでしょう。 *1 / 8px; --t68779821: 0 1px 2px var(--shadow-2); box-shad…

バイデンは4年前に亡くなっていた。孫娘が暴露。

ジョー・バイデンは4年前に亡くなっていた。孫娘のナオミ・バイデンが暴露した。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 17時間前 · 【バイデンは4年前に亡くなっている】 うわー、何と言う大暴露ーー ナント、孫娘が語ってる えぇ~別人が大統領だった 何…

日本人の食が狙われている(日本人が狙われている)

日本の食品は毒がてんこ盛り。以前から、ヨーロッパから日本に行く観光客に、日本の食べ物は身体に悪い物がたくさん入っているので、あまり食べないようにと言うパンフレットが配られています。日本は世界で禁止されている毒物(食品添加物、農薬など)の最…

ロシアは途上国に肥料を30万トン支給する用意がある

上海経済サミットがウズベキスタンで開催された。ロシアは途上国に30万トンの肥料を提供する用意があるとプーチン大統領は述べた。ドイツもBRICSに加盟を希望している。EU加盟国の瓦解の始まりか。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 14時間前 · 【上海…

癌の原因は真菌だった(別の説もあります)

以前から言われて来た事なのですが、重曹などで簡単に治ってしまえば(他の病気も)医療業界にとっては生死を分ける事になるので、潰されて来た。今回も発表した医師は医師免許を剥奪された。 能村 聡さんのフェイスブック投稿より 39分 · 『癌は真菌が原因…