tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-09-23から1日間の記事一覧

ウクライナ東部4州がロシア加盟へ

ウクライナの4州がロシアに加盟へ。住民投票が前倒しになった。元々ロシア系住民が多かった所です。また、クリミアも含めてウクライナ東部は石油が埋蔵しているとも言われています。もうロシアに加盟は確実です。もし上手く行かなければ、第3次世界大戦に繋…

ロシア、予備役の部分動員を行う

プーチン大統領、国際平和デーの日にのろしを上げる。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 2時間前 · 速報 【ロシア、予備役の部分動員を行う】 うわー、プーチン大統領が狼煙を上げた ホント、欧米諸国との戦い もぉ~、国際平和デーに腰を上げた とう…

これでもコロナワクチン射ちますか?

こんなのワクチンじゃない。殺人兵器です。だからワクチン接種後に亡くなったり、重篤な後遺症で苦しんだり、体調が悪くなるはずです。これでも、あなたはワクチン射ちますか?何ともないようでも不妊症になると言われています。まさに世界人口削減計画の一…

日米合同委員会

鳩山由紀夫の1番(唯一?)の功績は、日米合同委員会の存在を世に知らしめた事にある。 日本は今も主権国家ではない。国際法違反をしてきた、そして今もしているアメリカの言いなりになっている属国です。日米地位協定や日米合同委員会を潰さない限り、日本…

EV普及し過ぎて生活崩壊

脱炭素という言葉に騙されないように。他にも色々と人々を騙すキャッチフレーズがあります。甘い話には裏がある。 龍見 昇さんのフェイスブック投稿より 昨日 12:35 · EV化を急ぐのも問題。 https://youtu.be/kLcPwwcGPaI

テレビ局が規制されるかも知れない

鈴木伊知郎さんのフェイスブック投稿より テレビ局、テレビは今の時代、百害あって一利なし。大衆を洗脳するための組織であり、機械でもある。大ウソを兵器で本当かのように繰り返し繰り返し報道して大衆を洗脳している。

カナダではワクチン強制に対してのデモが大々的に起きている

カナダではワクチン強制に反対するデモが大々的に起こっている。 クリックかタップすると動画が見られます。 www.facebook.com 川上直樹さんのフェイスブック投稿より