tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-09-26から1日間の記事一覧

親プーチン政権誕生 イタリアでカギを握る女性

ドミノ倒しが始まった。メローニ氏の率いる政党が過半数を獲得しました。首相に選出されたそうです。 村木 有っさんのフェイスブック投稿より 13時間前 · 【イタリアが変わる】 うわー、イタリア初の女性の首相誕生 ナント、右派連合が勝利するかも もぉ~、…

明治天皇の孫が語る闇の世界とユダヤ

悪の世界はもう長く続かない。彼らに騙されないように。 篠崎 朗さんのフェイスブック投稿より · 【悪が栄える時代は終わります】 陰謀論はまったく横に置いたとしても、今の日本や世界が何かとてつもなく大きくなってしまったゾンビのようなものに支配され…

トランプ大統領にはQがいっぱい

トランプ大統領にはQがいっぱい。これから世界がいい方向に変わる事を暗示しています(^^)/ 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 2時間前 · 【トランプ大統領、Qがいっぱい】 うわー、おおっぴらだよねーー ホント、隠してもいないーー もぉ~、どんどん新…

コロナワクチンは危険です(ハーバード大学とジョン・ホプキンス大学が結論)

新型コロナワクチンは新型コロナウィルスよりも危険だとハーバード大学とジョン・ホプキンス大学によって結論付けられた。 真実 ドナテロさんのフェイスブック投稿より · ハーバード大学とジョンズ・ホプキンス大学(JHU)の研究者がまとめた論文で、新型コ…

重曹とクエン酸は神様です

重曹とクエン酸は神様です。なお、100%保証するものではありません。 重曹(炭酸水素ナトリウム)は平温の水に溶かして飲んで下さい。小さじ半分で200mlの水です。決して沸騰させたりしないで下さい。強アルカリ性になり、非常に危険です。掃除にはいいかも…

アフリカ開発銀行がジンバブエの債務清算を支援するのに同意した

アフリカ開発銀行がジンバブエが135応区ドルの債務を生産するのを支援する事に同意した。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より · 【ジンバブエ、135億ドルの債務清算】 うわー、キターー ナント、アフリカ開発銀行 (AfDB) が同意 もぉ~、GESARA法が始ま…