tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-09-28から1日間の記事一覧

彼岸花

今年は彼岸花がお遅くなりました。9月22日に満開になった彼岸花はまだ咲いていますが、今年はいつも生えている所2か所には生えて来ません。先日から鉢に生えてきた彼岸花が今日になって急に満開になりました(^^)/ 今年は例年になく異常な出来事が多いようで…

日本はいいようにあしらわれている

真実 ドナテロさんのフェイスブック投稿より 14時間 · 拡散用 調べれば政府機関の統計情報に載っていること。 それ以外のことは話さない。根拠がある。 ご自身で調べれば、 10分以内に誰でもアクセスできる、政府関係のホームページで見られることだけを、今…

癌はカンジダ菌だった(真菌だった)

チュリオ・シモンチーニ医師 重炭酸ナトリウムは重曹(炭酸水素ナトリウム)の主成分です。 重曹とクエン酸を各々スプーン小さじ半分を少量の水に溶かすと炭酸水が出来ます。 篠崎 朗さんのフェイスブック投稿より 3時間前 · 【ガンは重曹で治る】 ガン以外…

お金のカラクリ

現代の貨幣は国際金融資本家たちが全てを握っている。逆らえば殺される。従わない奴は死刑なのだ。 中村 泰士さんのフェイスブック投稿より 9月20日 7:11 · 【 お金のカラクリ 】 そもそもお金って何でしょう? 私の親友の息子が小学生のとき、欧州の通貨危…