tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-09-30から1日間の記事一覧

FDA、オミクロン株対応のワクチンを推奨(百害あって一利なしです)

FDAは反省の色なし。有害無益なワクチンをこれ以上推奨するのは止めてくれ! 鈴木伊知郎さんのフェイスブック投稿より

コロナワクチンで認知症になるらしい

コロナワクチン、色々な副反応があります。1200種類以上もあるそうです。さらに、これに認知症が加わりました。若年性認知症が増えるかも?これは酷い。新型コロナワクチンは打ったらあかん!です。もう打った人はこれ以上打つのは止めて下さい。 鈴木伊知郎…

アメリカは言葉狩り(性別を表す言葉を禁止)が酷い

アメリカはもう以前のアメリカではない。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 15時間 · 「米空軍士官候補生教育で、マム(母)もダッド(父)も言えない」 (シカゴ発 9月26日オフィス・ファウンテン発信) 現在、アメリカ社会で急速に進む男女の差を取…

イタリア新首相は反EUだったはずが

ジョルジャ・メローニ イタリア首相は期待に反して、ゼレンスキーを支持。反EUではなかったのか?1日で屈服したのか? アーロン大塚さんのツイッター投稿より @AaronOtsuka イタリアの新首相、ウクライナのゼレンススキーを支持を表明。この口では反グローバ…

チェコの第2党の党首が7万人規模の反政府デモを主導した

チェコの第2党党首の Mr.Tomio Okamura.父親が日本人で、母親がチェコ人。 山中泉さんのフェイスブック投稿より · 「欧州最大の反政府デモの組織者はチェコ第2党の党首で日本とチェコの血を引く政治家」 (シカゴ発 9月28日オフィス・ファウンテン発信) 先…

CNNの司会者とマクロン大統領に有識者が皮肉を言った

CNNのニュースに有識者が反論した。 CNNのオーナーがトランプ大統領の熱烈な支持者に交代してもCNNの中身は変わらないようです。CNNに付ける薬はない。が、有識者が本当の事を言いました。消えろ!リベラルやグローバリストと言う共産主義者たち。 山中泉さ…