tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-10-02から1日間の記事一覧

ワクチン接種後の血栓や異物混入・・・デトックスする方法は?

大紀元のメルマガより 左:ワクチン接種患者の血清に見られる繊維状物質。(Dr. Ann Corson提供)。 中央: Richard Hirschman氏が死体から発見した繊維状の塊。(Richard Hirschman氏提供) 右: ワクチン接種から1か月後の患者の血液を40倍に拡大したもの。赤血…

サウジアラビアのムハンマド皇太子が首相になる

村木 有子さんのフェイスブック投稿より 3時間 · 【サウジアラビア皇太子、新首相に】 うわー、とうとう首相に任命された ホント、国王の権限を継承される もぉ~、中東の司令塔だね トランプ大統領との絆が強い ムハンマド皇太子が満を持して、 サウジアラ…

PCR検査とは何を調べる検査かを知らない医療従事者が多い

医療従事者でも、PCR検査は何を調べるのか、SARS-Cov-2(Covid19)の受容体が何かを知っている人は少ない。ましてや、一般人では知らないのが当たり前だ。だから間違ったトンチンカンな事を多くの医療機関はやっていて、間違った知識を提供している。 また水洗…

日本の都市伝説がヤバすぎる

神王リョウのメルマガより ■ テレビ番組・やりすぎ都市伝説は、 「嘘だらけ過ぎる」ので真実をお話します 日本滅亡を企む「本当の敵の正体」がヤバすぎる 「Mr都市伝説・関が語る日本を襲うXデーとニューワールドオーダー」は、ミスリードです!? 憲法改正…