tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-10-08から1日間の記事一覧

日本の総理は小物ばっかりになった(安倍晋三氏は例外)

日本の総理はつまらん!"I'm sorry" なーんちゃって(^^ゞ 木村 正治さんのフェイスブック投稿より 3時間 · 今、日本の国会はようやく弥生式土器の 限界に気付き始め、鉄器やその他の文明 の利器について取り沙汰され始めた模様です。 マスクはもはや日本特有…

侮辱罪の厳罰化が政治家への言論統制にすり替わっている

全くその通りです。これじゃ言論統制じゃないのか!?私は知っていたので、7月からSNSでは政治家への批判は実名は書かないようにしています。今は、SNS上だけだけど、将来は掲示板やブログや書籍にまで拡大される可能性もあります。もう何も言えなくなる日が…

日中国交正常化が出来た理由

張楊チャンネルで有名な張楊さんは中国から日本に帰化されました。 日本に帰化する中国人は、張楊さんのようなレベルの人に限って欲しいです。 日本人以上に日本人らしいです。 佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より 3日 · 張陽さんの講演で、日中国交正常…

ワクチン展開後 葬儀件数激増

旧約聖書も日月神示も人々は1/3になると書いていて、ワクチンを3回打たなかった人の数と合致する。ワクチンを射った人は死ぬ。ワクチンを打たなかった残りの人々で日本を再生するしかない。 木村 正治さんのフェイスブック投稿より 13時間 · 聞く耳を持たな…

ジョー・バイデンの息子が近々逮捕予定

親バイデンのワシントンポストが、ジョー・バイデンの息子のハンター・バイデンが脱税と不法拳銃購入で逮捕されると報道した。ハンター・バイデンは麻薬の常習者で、ウクライナなどで不当にお金を儲けていた。なお、この訴訟を阻止しようとDeep State 側は必…

高市早苗さん、総理に宣戦布告?(さくら子さんのブログより)

さくら子さんのブログより さくら子 日本(ひのもと) さくら子です。 国難を乗り越え、美しい日本を取り戻す「モデル都市建設」に挑戦中です(*^_^*)v (アメブロでアカウント削除(BAN)によりこちらにお引越ししました(^-^)♪ ) 2022年10月07日 高市早苗さん…

反日報道を続けるNHKの正体

反日報道を続けるNHKの正体 伊勢雅臣のメルマガより <お知らせ>安倍元首相の国葬に関して、再び明らかになった偏向報道…連日、メディアは日本人の大多数が国葬を反対していると報道していましたが、その実態は火を見るより明らかでした…では、なぜ日本では…

国葬反対と日中国交正常化50周年を祝う集会の連絡先が同じ、胡散臭い

安倍元首相の国葬反対の連絡先と日中国交正常化50周年を祝う集会の連絡先が同じ。 何か胡散臭いものを感じる。 板東 義宣 2時間 · 安倍国葬反対勢力の連絡先と日中国交正常化50年を祝う集会の連絡先はご覧のように同じ。「陰謀論でなく、これは一つの事実」…

何故、エリザベス女王がトカゲと呼ばれるのか?

鈴木司朗さんのフェイスブック投稿より(一部私が加筆) ◆①プーチンが彼女と会った後に帰国して直ぐに側近に言った『アレは人間では無い‼️』と言う言葉は余りにも有名だが、当たり前です。エリザベス=Elizabeth=E Liza beth=EL lizard birth=EL Lizard(…

11月に核攻撃により第3次世界大戦が起きる?

神王リョウのメルマガより ■ 「11月に核攻撃」により、第三次世界大戦が起きる超ヤバい裏話 グレートリセットの新しい台本と、マスコミの煽りがヤバすぎる 11月にウクライナへの核攻撃がきっかけで、第三次世界大戦が起きる!? グレートリセットに向けたシナ…

大掃除が始まった?

大掃除が始まった。 Osamu Inoueさんのフェイスブック投稿より 14時間 · 日本テレビ・放送免許剥奪か、フジテレビの倒産危機に続いて今度は日本テレビ ● いよいよ、フジテレビ、日本テレビ、CNN、メディアの粛清が本格化したようです 我々のお茶の間・テレビ…