tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-10-17から1日間の記事一覧

八咫烏と日本会議

八咫烏と日本会議 鈴木伊知郎さんのフェイスブック投稿より 20時間 · 八咫烏と日本会議

またしても1月6日委員会によるトランプ召喚状

Deep State に乗っ取られたアメリカ民主党と共和党RINOたちとってはトランプは目の上のタンコブ。何が何でも有罪にして、政界から抹殺したいのです。 彼らにとっては理由をでっち上げてない物をある事にして、事実を捏造してまでしてでも邪魔なのです。何故…

世界が滅亡する核戦争が本当に起きそうなヤバい話

神王リョウのメルマガより ■ 世界滅亡する核戦争が、 「本当に起きそう」なので真実をお話します ロシアの核使用でグレートリセットが始まる グレートリセットは核戦争による、第三次世界大戦で起きる!? 終末兵器「ポセイドン」と、爆弾の皇帝と呼ばれる水爆…

失われたイスラエルの10士族と日本

以前に書いた「葬り去られた古代日本の外交」と同じような内容です。 ユダヤ王国はソロモン王の死後に北の「イスラエル王国」と南の「ユダ王国」に分裂しました。イスラエル王国はアッシリアによって滅ぼされて、捕らえられ追放されて行方不明になったとされ…

5才から11才までの子供にコロナワクチンを打った結果は悲惨

昔も今も政府の言う事を信じたらいけません。 下は、政府が5才から11才までの子供にワクチン打て打てと推奨した結果、重い後遺症が多数発生した件を追及している動画です。 今回のワクチンは非常に危険なので、私が度々軽傷を鳴らして来ましたが、テレビや新…

政治家はワクチンを打っていない

日本も同じ。政治家はワクチン打て打て・・・とはやし立てるが、こんな怖いお注射なんかしたら大事になるので、打っていない政治家がほとんどです。政治家やテレビや新聞の言う事に騙されないように。鵜呑みにしないように。 Laughing Manさんのツイッターよ…