tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-10-18から1日間の記事一覧

プーチン大統領 カザフスタンのアスタナで演説

プーチン大統領カザフスタンのアスタナで演説。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 15時間 · 【プーチン大統領の記者会見】 うわー、的確な受け答えですね ホント、全てにおいて冷静沈着 もぉ~、素晴らしいトップですね プーチン大統領は、 カザフスタ…

ワクチン打つな!最大級の警告です

背後にいる世界人口削減計画の首謀者たち(グローバリストたち)が裏にいて製薬会社を使って本当に世界人口削減計画を実行中です。これは陰謀です。陰謀論ではありません。ワクチン打たれた方はこれ以上打たないで下さい。またワクチン接種を迷っている方は…

日本人だけが知らなかった安倍晋三の真実

安倍晋三は日本では誤解されている。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 山中泉さんは西村 幸祐さんと一緒にいます。 10時間 · 9月26日に出版され、即アマゾンベストセラー1位にランクインし重版も決まった西村幸祐氏による『日本人だけが知らなかった「…

緊急事態条項を阻止しよう

今、日本政府が改憲の時にやろうとしている「緊急事態条項」がヤバい。絶対に阻止しないといけない。緊急事態が発令されると、政府の命令に従わないと何も出来ないようにされてしまいます。もちろん、毒のお注射も無理やりに打たれます。 www.facebook.com

FBIの建物を一掃する

FBIの建物を一掃する。 村木 有子さんのフェイスブックの投稿より 23時間 · 【FBIの建物を一掃する】 うわー、ワシントンDCに爆音 ナント、FBI本部のすぐそばで もぉ~、地上も地下も大掃除ーー ナントナント、ワシントンDCでは、 秘密裏の軍事作戦が進行中…

マスコミは真実を封殺する

マスコミは真実を封殺する。2020年のアメリカ大統領選の大インチキ選挙の時にアメリカではトランプ大統領が真ん中にいると言う風刺画です。 マスコミは真実は報道しません。本当の事を言う人や団体をマスコミは攻撃します。 マスコミの存在意義は?それは、…

西洋侵略と戦った400年

以前にも書きましたが、宣教師たちは侵略の手先だった。布教の傍らで、日本人の奴隷貿易もやっていました。スペインとポルトガルは日本を植民地にしようとしていましたが、信長、秀吉、家康によって退けました。その後も西洋諸国は世界中を植民地だらけにし…