tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-10-25から1日間の記事一覧

グレートリセットによる世界の崩壊が始まっています

神王リョウのメルマガより ■ グレートリセットによる世界の崩壊が始まってます ただしアメリカと中国とロシアだけが、ボロ儲けしてる超ヤバい裏話 日本の食糧危機がヤバすぎる グレートリセットの第一歩なのか、EU崩壊が始まった!? ウクライナ戦争や欧州エネ…

マスク真理教は止めよう

どこに行ってもマスクを強要される。もう嫌だ!今、マスクをしている国は日本と韓国と台湾と中国くらいなもので、その他の国ではマスクをしている人を見つけるのが難しいようになっています。もうマスク真理教は止めよう。こっちを向いてもマスク、あっちを…

日本国内の外国籍犯罪者数は半島系と中国人がダントツ

半島系と中国人がダントツ。だから、移民は止めてもらいたいのです。少子高齢化で労働者数が足りないからと日本政府は移民政策を推進していますが、ヨーロッパ諸国を始めとして移民政策を採って来た所は今往生しています。日本は働きたいのにまだ十分働ける…

ドルが崩壊して世界統一通貨が誕生へ?

神王リョウのメルマガより ■ 日本では報道されてません ドル崩壊して世界統一通貨が誕生へ? 中国が主導する上海協力機構は、グレートリセットと世界を分断しててヤバすぎる 日本のマスコミの報道がミスリード過ぎて超ヤバい、、 中国などが目指している脱ド…

本当の歴史を知って下さい

日本の歴史は大東亜戦争(アメリカによって太平洋戦争と言う呼称にされた)での敗戦後に、日本弱体化を目論むGHQによって、歴史が全て捻じ曲げられて、大ウソの歴史が学校やメディアでは教えられて報道されています。ほとんどの日本人は本当の歴史を知りませ…

トランプカムバック?

トランプカムバックアゲイン!? 2020年のアメリカ大統領選の選挙結果無効宣言が出されるとの報道もありますので、2020年の敵討ちが出来るかも知れません。アメリカでは現在、中間選挙の選挙活動がほとんど行われていないそうです。 村木 有子さんのフェイス…

厚生労働省の煽りに騙されないように

厚生労働省の煽りに騙されないように。日本政府は日本人をよっぽど殺したいようです。マスコミや政府の言っている事と反対が本当です。 満福 ユウイチさんのフェイスブック投稿より 7時間 · 考えるな、調べるな、とにかく早く打て、スピード命だ そんなんで…

5才から11才までの小児に対してのコロナワクチン接種は悲惨な状況

大阪府の泉大津市議会で、5才から11才児までのコロナワクチンの結果悲惨な状態になっていると言う報告がありました。日本政府は大人に飽き足らずに子供たちまで殺すつもりなのでしょうか?こんな危険なコロナワクチンはハッキリ言ってワクチンではありません…

ナスビは抗癌食品です

ナスビ大好きです(^^)/ 棒も大好きですが、今はサラリーマン辞めて自営業なので、棒がないのが残念です。 蜜田耕司さんのフェイスブック投稿より 1日 · 【傷ものなすびは抗がん食品】 なすびは癌予防に関して、他の野菜より優れていると言われています。 ビ…

世界中の悪が次々と消えて行く

世界中の悪が次々と消えて行く。新世界の始まりの序章。ワクワクとして新時代を待ちましょう。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 17時間 · 【米疾病対策センター所長コロナ陽性】 うわー、いよいよ終焉かしら ホント、もう終わってるよね もぉ~、この…

世界ではマイナンバー制度は廃止されていいる、何故日本だけ固執するのか?

世界中ではマイナンバー制度は失敗して廃止されている。何故、日本だけがマイナンバーに固執するのか?よく考えてみたら分かります。 森田亮祐さんのフェイスブック投稿より 6時間 · 無知な人は一体、何のために政府がマイナンバー制度を導入しようとしてる…