tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-10-27から1日間の記事一覧

日本が死にます

神王リョウのメルマガより ■ 日本が死にます 人類史最悪の株価暴落と金融危機は、 「日銀のせいで起きる」超ヤバイ裏話 円安と為替介入はヤラセです グレートリセットの発動は、日本がやらされそうなので真相をお話します 日銀の為替介入のせいで、米国債や…

もうアメリカ市民は騙されない

トランプ大統領とバノンを何が何でも犯罪者にしたい民主党と主要メディアの目論見は必ず大ブーメランになって反って来る。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 6時間 · トランプとバノンを何がなんでも犯罪者にしたい民主党と主要メディアは「何者も法の”上…

日本の新しい国際決済システム

日本の国際決済システムはCBDC用のプラスチックカードをテストします。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 1時間 · 【国際決済システムのテスト開始】 うわー、今度はJCB ナント、デジタル通貨用のカード もぉ~、2020 年 10 月から始まってた ナントナ…

味噌って凄い

長崎の原爆で被爆した人の命を味噌汁が救ったと言う話があります。味噌って凄い。 吉田 顕さんのフェイスブック投稿より 3日 · Twitterで拾った。 味噌。八丁味噌。

ウクライナ政府の品格を問う

欧米メディア(日本はアメリカのCNNの偏向報道を日本語訳して報道しているだけ)のプロパガンダに騙されないように。 蛯名 健仁さんのフェイスブック投稿より 1時間 · 【News「真相」2022.10.25】 〜ネオナチ・ウクライナ政府の品格とは?! 母国語を消される…

今の日本を変な国にしたのはGHQだが、GHQが去っても何故、GHQの政策を続けるのか?

日本は戦後、GHQによって狂わされてしまった。GHQは去ったのに何故、GHQの破壊工作を止めさせないのか?これはもうGHQの責任ではなく、日本人の責任です。 篠崎 朗さんのフェイスブック投稿より 1日 · 【ホンモノのお医者さま小児科医 真弓定夫先生】 本文 …

親としての10か条

私には子供がいませんが、甥っ子が生まれた時からずっと子育ての手伝いをして来ました。子供は正直です。親の背中を見て育ちます。いいも悪いも親次第です。その甥っ子も子育ての最中です。 西尾仁さんのフェイスブック投稿より 18時間 · 【 親としての10ヶ…

コロナワクチンで癌やエイズになるリスクが数倍になる

神王リョウのメルマガより ■ コロナワクチンで、 「癌やエイズになるリスクが数倍になる」 論文が多数発表されています 高知大学やイギリス政府の公式文書や、 現場の医師たちの実体験がヤバすぎる イギリス政府はワクチン3回接種者が、数週間でエイズを発…

泡盛や本格焼酎を飲むと血栓溶解酵素が増えるそうです(飲み過ぎはダメですよ)

お酒のみには嬉しい話ですが、飲みすぎはダメですよ。過ぎたるは及ばざるが如し・・・です。 大和良介さんのフェイスブック投稿より 3時間 · 以前から言われていましたが、酒肴家には嬉しい事ですね 但し、飲み過ぎには注意ですよ

何故、日本では詐欺の被害が多いのか?

何故、日本では詐欺の被害が多いのか? 今回のコロナ茶番とワクチンで分かりました。 Kuniyoshi Kakimotoさんの今の気分: つらい 4時間 · https://twitter.com/nagunag.../status/1584503720490016768... その通りだ! 今の日本は「そのくらい自分で考えられ…