tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-10-28から1日間の記事一覧

第3次世界大戦の危機かも知れません

神王リョウのメルマガより ■ 第三次世界大戦の危機かもしれません ウクライナ戦争は11月から激化する超ヤバい裏話 民間軍事会社の裏話がヤバすぎる 日本も全く他人事ではなく、食糧危機やエネルギー危機はやって来る プーチン大統領の核使用から、第三次世界…

日本が1番被害を受けています。習近平の独裁体制

神王リョウのメルマガより ■ 日本が1番被害を受けます 習近平の独裁体制が世界に与える影響とは? 「中国経済が復活」という、ロスチャイルドの予言がヤバすぎる 中国の習近平国家主席が独裁体制となり、今後の日本や日経平均などの株価はどうなるのか? CSI…

蔓延したのは殺人ウィルスではなくて、🐎🦌でした

蔓延したのは殺人ウィルスではなくて、でした・・・とフェイスブックの投稿者さんは仰っておられます。 宮﨑 一彦さんのフェイスブック投稿より 4時間 · まん延したのは殺人ウイルスではなく 『馬鹿』でした 南雲香織さんのtweet https://twitter.com/naguna…

シェディングを避けるためにキスやセックスを拒否する女性が急増している

シェディングは本当にあるそうです。 Mizuki Sugaさんは鈴木京さんと一緒にいます。フェイスブック投稿より 2時間 · ワクチン接種者から「スパイクタンパク毒」・「酸化グラフェン」・「自己組織化ナノ粒子(ゴム血栓体内製造機能)」が未接種者へ移る「シェデ…

超過死亡者数がまた増えた(コロナワクチンのせいです)

赤い線が2022年、紺色の線が2021年。コロナワクチンにより、超過死亡者数が大幅に増えました。もういい加減に気が付いて下さい。 報道されない事実さんのフェイスブック投稿より 1時間 · 人口動態統計の2022年8月分が出ました。 死亡者数は、昨年比約1万8000…

イーロン・マスク、今度こそツイッター買収へ

イーロン・マスク、今度こそツイッター買収へ。これで、ツイッター社の中の左翼思想の持ち主で投稿者が反米、反自由資本義者、反白人、反男、親同性愛者、親性転換者の温床になっていたツイッター社が自由で本来の価値観を持った人たちに解放される。1番の被…

日本人の身体は毒だらけ

日本人の身体は毒まみれです。日本では海外で使用が制限や禁止されている毒物がいっぱい食料品や飲料水の中に入っています。日本政府が外圧に屈して、海外で使用禁止になった食品添加物やその他の毒物の最終処分場に日本がなっているからです。ついでにコロ…

コロナワクチンによる殺人

日本の死亡者数の統計です。コロナワクチンのために亡くなった方が多く含まれているはずです。これを「殺人」と呼ばなくて何と呼べばいいのでしょうか? 今回のコロナ茶番劇とワクチンへの誘導は「世界人口削減計画」に則ったものです。 製薬会社は使いっぱ…

求める事よりも与える事の方が大切

求める事よりも与える事の方が大切。情けは人のためならず・・・は情けをかけると回り回って自分に返って来ると言うのと似ていますね。与えた分だけ自分に返って来ます。 森田亮祐さんのフェイスブック投稿より 4時間 · 求めることより与えることの方が大切…

ファイザー社の詐欺

欧州議会でファイザー社の役員の1人が、ワクチンを導入する時に感染予防の実験はしていなかったと証言した。 中村 泰士さんのフェイスブック投稿より 1日 · 欧州議会のコロナ公聴会で、 ファイザー社の役員の一人が、 ワクチンを導入した時点では、 ワクチン…

君と言う字は「コロナ」から出来ていますね(皮肉だ)

君と言う字は「コロナ」から出来ている。皮肉だあ・・・。新型コロナウィルスは風邪のウィルスの一種です。風邪のウィルスもインフルエンザのウィルスも「コロナウィルス」です。新型コロナと言う幽霊に怯えるのは止めよう。 *1 / 8px; background-color: va…

BRICS加盟国と参加予定国は米ドルからどんどん離れて行く

BRICS加盟国と参加予定国は米ドルからどんどん離れて行く。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 16時間 · 【米ドルの代替通貨計画を発表】 うわー、エジプトが新たな計画 ナント、米ドルからの離反 もぉ~、代替通貨計画を発表 ナントナント、エジプトは…

モデルナ社のワクチンも打てば打つほど感染しやすくなる

もういい加減に気が付いて下さい。今回のワクチンは世界人口削減計画に則って作られたものです。感染予防効果もないし、あるのは副反応で苦しむか、障碍者になるか、最悪は死亡するかです。 遠藤富貴子さんのフェイスブック投稿より