tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-10-29から1日間の記事一覧

打ちたい方だけ打ってください

まだ懲りずにやっている。コロナワクチンは殺人兵器です。それを覚悟で打ちたい人だけ打って下さい。打ちたくない人に強制的に打たせるのは止めて下さい。 また、命の惜しい方、子供が欲しい方、若い女性、子供たちには絶対に打ってはいけません。 このワク…

喜ばれると嬉しいと言う本能

私も人に喜ばれると嬉しいです(^^)/ 西尾仁さんのフェイスブック投稿より 16時間 · 【喜ばれると嬉しいという本能】 ・ ・ 全ての動物は神さまから、 ①「自己保存の本能」 ②「種の保存の本能」 の二つの本能を与えられています。 カタカナで書く「ヒト」も動…

長崎の対馬のある神社が韓国人の受け入れを拒否(自業自得)

長崎のある神社が外国人、特に韓国人には受け入れ拒否。 韓国人のマナーの悪さに神社が決断。自業自得。 jp.yoyoeasy.com

フェイスブックの親会社のMetaの株価が大幅に下落した

おお、ついに鉄槌が下った。GAFAの一角が崩れ始めた。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 15時間 · Facebook親会社Metaは、本日予想より大幅に悪化の業績発表を受けて、23%急落中。同社株は年初から48%下落し、時価総額は5,000億ドル(75兆円)ダウン

標的は。卵巣(2)~コロナワクチン(さくら子さんのブログより)

さくら子さんのブログより さくら子 日本(ひのもと) さくら子です。 国難を乗り越え、美しい日本を取り戻す「モデル都市建設」に挑戦中です(*^_^*)v (アメブロでアカウント削除(BAN)によりこちらにお引越ししました(^-^)♪ ) 2022年09月14日 標的は、卵巣…

パンデミックではないIQテストだ

これによると、日本人のIQは世界最低と言う事になります。世界中から笑われていますよ。 Yoshiaki Satoさんのフェイスブック投稿より 2時間 · パンデミックではない。IQテストだ。

日本人は逃げろ?台湾有事は習近平がトップである限り起こりませんが、沖縄有事は起こり得ます

今、中国共産党は習近平が第3期目の主席になりました。実は習近平は浙江省や江蘇省などを故郷にしている台湾に渡った中国人の財閥の浙江財閥がバックになっていて、 台湾有事は習近平がトップの間は起きないと中国・台湾に詳しい人からの情報です。習近平は…

世界人口削減計画の画像

支配者たちの考えている世界人口削減計画です。 彼らに騙されて、ビビりまくり、ワクチン射って副反応で死ぬか障害者になり、少子高齢化も解決して食糧危機もない世界になると言う彼らにとっては真に好都合なプランデミックです。騙された人にはバッドエンド…

医薬品副作用被害救済制度

医薬品副作用被害救済制度です。コロナワクチンなどで被害に遭われた方のために参考にアップしておきます。たらい回しされないように、この制度を活用して下さい。 www.pmda.go.jp

NWO(新世界秩序)の図

NWOの図ですが、実はイエズス会の上にシェルバーン伯爵他12貴族がいます。 鈴木伊知郎さんのフェイスブック投稿より 1時間 · この図少し違います。 イエズス会の上にシェルバーン伯爵など12貴族が居ます。

高血圧はこうして人為的に増やされて来た

こうやって、高血圧の人が人的にどんどん増やされて来た。WHOや厚生労働省は悪です。製薬会社は笑いが止まらないでしょう。 降圧剤は本当は身体に悪いのです。あまり血圧を下げ過ぎると、認知症や心筋梗塞や脳梗塞に罹りやすくなります。 私は色々と事情があ…

今度は空気中から二酸化炭素を抜きとる計画です(地球が死の惑星になります)

スイスにあるグローバル企業は空気中から二酸化炭素を抜きとる技術を開発中だ。 二酸化炭素のない世界は死の惑星です。それでも支配者たちは自分たちだけが生き延びる計画だ。そうやって、人口削減が進んでいく。二酸化炭素は地球上の生命にとって必要不可欠…