tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-11-02から1日間の記事一覧

教育勅語(再掲載)

以前、ティーカップのブログに書いていたものの掲載です。 日本ではGHQが危険思想だと言いがかりを付けて日本から排除してしまいましたが、海外では教育勅語が見直されていて、荒れた社会をいかにしたら平穏な社会に戻せるか・・・などでその国の事情に合わ…

日本人弱体化計画が成果を現わしている

昔、日本があまりにも強かったので、日本人を2度と白人たちに逆らえないようにするために、第2次世界大戦後に、アメリカのGHQが日本人を骨抜きにする政策を行いました。その成果が如実に現れています。今は、日本は完全にコロナ脳になっていて、非常に騙され…

産婦人科医が子供にコロナワクチンを勧めない理由

産婦人科医が子供にコロナワクチンを勧めない理由。 fb.watch

今の日本は存亡の分岐点

今の日本は存亡の分岐点にあります。早く気が付いてコロナワクチン打つのは止めて下さい。お上を信じるのもほどほどにしないと大事になりますよ。 塩化カリウムが入っているかどうかは分かりませんが、毒薬である事は確かです。ウソではありません。 木村 正…

日本だけが置いてけ堀、日本人は従順な奴隷?

今の日本人は支配者たちからしたら、いいカモつまり、従順な奴隷です。 木村 正治さんのフェイスブック投稿より11時間 · 将棋の対局で思わずマスクを外した将士がそれが理由で反則負け。妊婦が出産の際にマスク着用を求められる。乗客が1人でもマスクを着用…

ワクチン未接種者の女性はワクチン接種済みの男性を敬遠する傾向

今後、コロナワクチンを打っていない人は貴重な存在になって、ワクチン未接種者同士での結婚が進むかも知れません。 ワクチン接種者からはスパイクタンパクから発生する有毒物質が出ていて、未接種者が有毒物質によって、湿疹とか被れなどの被害が出ています…

イーロン・マスクの功績

イーロン・マスクは最初にツイッターの最高幹部たちを追い出した。左派企業やメディアは大騒ぎ中。 山中泉 11時間 · イーロン・マスクは50年の宇宙産業NASA、100年の歴史の自動車産業が不可能だったことを成し遂げた。最初にツイッター最高幹部達を追放した…

移民政策を止めて、日本人と言う国民をもっと大切にして欲しい

移民政策を止めて、日本人と言う国民をもっと大切にするのが政府や経団連の仕事です。 Kuniyoshi Kakimotoさんのフェイスブック投稿より 3時間 · https://twitter.com/mk00350/status/1586900643452973057?s=20 くつざわ先生並びに日本改革党の皆様。大変お…

支配者階級の闇の一線を超えると消される

支配者階級の闇を暴くと消される(殺される)。 木村 正治さんのフェイスブック投稿より 15時間 · オペラ「魔笛」。 この中で支配階級の秘密を表現したために モーツファルトは消されました。 近年では映画監督のスタンリー・キューブリック氏。 映画「アイ…

何故、勤勉で真面目な日本人が幸せになれないのか?

何故、勤勉で真面目な日本人が幸せになれないのか? 木村 正治さんのフェイスブック投稿より ドナルド・トランプ大統領が直接、ツイッター等で人々に事実や本質を発信するために業を煮やした支配階級は資本下にあるツイッター等を凍結してきました。しかし最…

入浴時はマスクなしなのに、入店する時はマスクを強要される、矛盾している

木村 正治さんのフェイスブック投稿より 20時間 · 普通に健やかに過ごすのが良いです。 マスクには感染予防効果はありません。 マスクをしたいと思えばする、したくないと 思えばしないという当たり前の事ができなく なっている今の日本人。 まさに思考停止…