tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-11-03から1日間の記事一覧

もうすぐ日本は発狂する、時間です待ったなし、発狂―い残った、残った残った

今、9億回分のコロナワクチンを世界中から危険な毒薬として在庫一掃処分セールとして買わされた日本は、またしても新たに大量のコロナワクチンを買う(買わされる)予定です。完全にバカにされています。これ本当です。世界中がコロナワクチンは危険な毒薬だ…

騙されるな(政府とマスコミはウソつきだ、詐欺師だ)

Atsuko Uminoさんのフェイスブック投稿より9月23日 · エリザベスさんの最新作。わかりやすい。まんまこんな状態。国美=国民 まーくん=政府「国美‼️騙されるな‼️そいつは詐欺師だ‼️」 ww w.facebook.com

11月3日って何の日?

11月3日は明治天皇の誕生日であり、明治時代は天長節、終戦までは明治節と呼ばれて祝日だった。それがGHQが日本に押し付けた憲法の公布日が11月3日で、この日が明治天皇の誕生日と知ったGHQは都合が悪いのでこの日を憲法記念日にするつもりだったが、憲法の…

ある日、ワクチン接種者は車の運転も購入も出来なくなる日が来る?

旅客機のパイロットがワクチン接種のために飛行中に突然死したら、大惨事になります。会社ぐるみで強制的にワクチン接種した会社はある日社員全員が死亡していた・・・なんて事も起こり得ます。コロナワクチンは、その時は大丈夫でもその後に異変が起こり得…

超過死亡者数の異常さに川田議員が厚生労働省に国会で質問した

ついに国会でタブー発言。超過死亡20%の原因のデータを突きつけた。 【参政党】ついに国会でタブー解禁!超過●亡が20%増!あの男が厚労省にリアルデータを突きつけた!【国会 厚生労働委員会中継 川田龍平 vs 厚労省健康局長】

厚生労働省や分科会のために非日常的な生活を強いられれている

日本政府は国民を騙してメディアを使って洗脳して、圧政を敷いている。 報道されない事実さんのフェイスブック投稿より 医師の木村盛世さんによると、認めたくない厚生省や分科会のために国民は、非日常生活を強いられているそうです。

コロナワクチンの恐ろしさ(図と画像付き)

スパイク蛋白が血管内に血栓を作っている様子を図式化したものです。 実際に撮影された画像です。 北川 高嗣さんのフェイスブック投稿よりこれは何度もお知らせしてきたことですが(情報源は、ノーベル賞級の学者や、PCR, mRNAを発明した人たち。製薬会社のm…

「コロナワクチン接種中止」へ声を上げた550人の医師

日経ビジネスの上阪副編集長が「有志医師の会」を主題に取り上げていただいてくれました。 四方 輝夫さんのフェイスブック投稿より【快挙】日経ビジネスの上坂副編集長が「有志医師の会」を主題に取り上げてくださいました。そこに広く報道を要する重大な事…

コロナワクチンで詐欺(政府やマスコミが国民を騙した)

コロナワクチンでいい事づくめの事を言っておいて正反対になりました。 これって「詐欺」じゃないですか? ワクチン担当大臣だったデマ太郎は「責任は取ります」と随分前に言っていた。4K なのだ! 報道されない事実さんのフェイスブック投稿より 6時間 · 詐…

グルタチオンを多く含む植物性食材

グルタチオンは解毒性の強い酵素です。デトックス作用とも言います。 蛯名 健仁さんのフェイスブック投稿より 【グルタチオンの多い植物性食材】〜酸化を抑え重金属類を排出する〜 重金属は、体内に入ると(体温が上がり)磁性を放つ。作用は血液凝固、体内…

ペンシルベニア州でまた不正

ペンシルベニア州で25万票の身分証明書の一致なしの郵便投票用紙が送られ共和党議員が提訴。今回も民主党が不正行為をしようとしているようだ。 山中泉さんのフェイスブック投稿より ペンシルベニア州で25万票の身分証明書の一致なしの郵便投票用紙が送られ…

世界は陰謀に満ちている 衝撃のファウチカレンダー

今回の mRNA ワクチンは完全に有害で効果がなく詐欺です。殺人兵器です。 ビル・ゲイツやファウチは悪魔の召使だ。 遠藤 富貴子さんのフェイスブック投稿より (坂倉 豊年さまより)阿魔王と坂倉の「世界は陰謀に満ちている」https://www.nicovideo.jp/watch…