tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-11-04から1日間の記事一覧

行政は事実を誤認していて、間違った事を推進している

東京と近隣3県と5政令指定都市が、ワクチン未接種者に接種を呼び掛ける。未接種者が感染を広げていると言う字事実とは反対の誤った認識をしている。未接種者の方、騙されないように。

今後発令されるかも知れない世界規模の戒厳令について

今後行われるかも知れない世界規模の戒厳令について Yoshiaki Satoさんのフェイスブック投稿より Operation Disclosure Digest on Martial Law/EBS(Oct.30)◼️戒厳令に関する指示は、緊急放送システム(新スターリンク衛星局を通じて起動、主流メディア衛星…

ペロシの夫を襲撃したのはペロシ夫のホモ友達だった

マスコミは事実を捻じ曲げて面白おかしく報道して人々を洗脳する機関です。鵜呑みにしないように。ナンシー・ペロシの夫を襲ったのはトランプ支持者だとマスコミは盛んにはしゃいでいましたが、ペロシの夫のホモ友達でした。 板東 義宣さんのフェイスブック…

フェイスブックの親会社のMetaに罰金2500万ドル

闇の勢力がどんどんと暴かれて行っています。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 【Facebook、2500万ドルの罰金】うわー、ワシントン州の選挙資金法違反‼️ナント、意図的に無視していたもぉ~、政治広告の販売を停止へナントナント、Facebook の親会社…

イタリア首相、就任4日でワクチン強制撤廃

イタリアはそれまで「グリーンパス」と言うワクチンパスポートがないと生活するのも出来ないくらい酷い状況でした。イタリア市民から政権交代を求める声が上がっていて、大事だったのです。新しい首相がそのグリーンパスを全廃しました。やったね! 日本はワ…

同じ失敗をしないように100年前の時系列と比較してみました

Tsukasa Aokiさんのフェイスブック投稿より この流れにならないようにする為にも、緊急事態条項は絶対に通してはならない!戦争屋は、あの手この手を使ってくるでしょうが、ウクライナ役をさせられないようにする為にも、冷静に注意深く流れを見る必要がある…

コロナワクチンによる失神

コロナワクチンによる副反応として突然の失神があります。車の運転中だったら大事になります。 北川 高嗣さんのフェイスブック投稿より Sudden Death も世界中で話題だが、そこまでに至らない、あるいはその前段の失神も話題。血栓は当たり前で、それが障害…

スギナにも抗癌作用があります

スギナも癌を治す作用があります。癌を治す食物や意外な物が案外多いですね。 ヨモギ、ナスビ、重曹やクエン酸、その他色々と。安く治ると医療利権が絡んでいるので、あまり書くと消されますので、この辺で。 森田亮祐さんのフェイスブック投稿より6時間 · …

アメリカ民主党は、いつも不正行為を仕掛けて来る

アメリカの民主党は、いつも不正行為を仕掛けている。それが功を奏す時もあれば、そうでない時もあるだけだ。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 先ほど、日本の月刊紙から中間選挙前の見通しの取材をスカイプで受けた。いくつかの質問の中に、「また2020…

今は新しい時代への産みの苦しみの時だ

今は新しい時代への産みの苦しみの時だ。 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より 国が巨額の戦費を調達すると、物価の高騰を招く。戦争がはじまると軍需産業に資金が集中する。戦争は複数の国家間で起こると規模が大きく、そこにかかる費用も巨額なものにな…

鵜呑みの達人たちの群れ

何事も鵜呑みにせずに楽しく人生を過ごしましょう。 篠原 雅弥さんのフェイスブック投稿より(はうしおにいます。)長野県 伊那市 · 11月2日(水)《鵜呑み達人たちの群れ》突然ですが日本の教育は民衆が物事を考えられなくなるように意図、デザインされたも…