tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-11-06から1日間の記事一覧

ナンシー・ペロシ逮捕?

これが本当なら、計画通りです。Deep State の連中が次々に逮捕されています。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 【速報、ナンシー・ペロシ逮捕ーー‼️】うわー、中間選挙前なのにーー‼️ナント、先手必勝なのかしら❓️❓️うーん、これもシナリオ通り❓️❓️…

ブラジルで不正選挙発覚、戒厳令発令

先日のブラジル大統領選で不正選挙発覚。戒厳令発令される。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 【速報、戒厳令に突入へ‼️】うわー、とうとう戒厳令に突入ーー‼️ホント、誰も家から出られないもぉ~、陸軍監査による不正が発覚した‼️ブラジルで、軍の関…

ロシアに同調する国が多いのは何故?

テレビ真理教の人には理解できないでしょうが。 西側のメディアはこぞって、ロシアを悪として報道していますが、世界中を見たら少数派なんです。日本のニュースはCNNの日本語訳や元の記事はロイター通信ばっかり。 報道されない事実さんのフェイスブック投稿…

アメリカの中間選挙ってどんなもの?

アメリカの中間選挙とはどのようなもの? 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 【中間選挙とは❓️❓️】うわー、初めて知りました‼️ナント、これを知れば先が読めるもぉ~、民主党は阻止したいよねやっぱり、ちゃんと知らないと、何が起こるのかが分からない…

日本は世界一の資産国なのにアメリカにお金を預けたばかりに引き出せない

日本は世界一の債権国なのにアメリカに金を預けたばっかりに引き出せない。おまけにアメリカの言う事を聞かざるを得ない。コロナワクチンの不要品在庫一掃処分セールも然り。 佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より 黒字倒産という企業がある。資産が上回っ…

海苔って凄い

海苔って凄い。 村上 隆則さんのフェイスブック投稿より 今夜から海苔追加で😆

2020年のアメリカ大統領選の不正を暴いたジャーナリストたちが逮捕・拘留された

2020年のアメリカ大統領選の不正を暴いたジャーナリストたちが逮捕・拘留された。 裁判で有罪になってでも、真実を追求しようとする姿勢は本当のジャーナリストだ。 彼ら・彼女らに敬意を表します。 四方 輝夫さんのフェイスブック投稿より 【共産主義の闇に…

今の日本に絶対に必要な政治家

今の日本に絶対に必要な政治家。 国連なんて意訳で、本当の意味は「連合国」です。かつては、日本、ドイツ、イタリアが敵国扱いでしたが、ドイツとイタリアは敵国から除外されています。日本だけが敵国です。それでも日本政府や日本人は交際連合と聞くとさぞ…

国会議員よりも地方議員の方が頼りになります

国会議員よりも地方議員の方が国民の声をよく聞きます。 四方 輝夫さんは植村 よしふみさんと一緒にいます。フェイスブック投稿より 自民党の良心は地方にあります。責任感が違う。国民の訴えに耳を貸さず、業界とマスコミの方ばかり見ている国会議員には、…

国籍による区別と人種差別は違う

小野田議員は頼りになる国会議員の1人です。 中村信一さんのフェイスブック投稿より その通り!何でも差別と騒ぐ人いるけど、それ区別です。