tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-11-07から1日間の記事一覧

現代に蘇ったナチス ウクライナの正体

丸谷元人のインテリジェンスメルマガより(ビデオは11月8日23時59分までで終了) もしもあなたが、ナチスが行ってきた虐殺の恐怖は、もう過去のものだと思っているなら、このビデオは見ない方が良いかもしれません。なぜなら、ナチスのような虐殺を行う国が…

2021年1月6日の議事堂襲撃のウソ

日本のジャーナリストたちは無自覚にDeep State に協力している。日本の海外ニュースは偏向報道で有名なCNNのような左翼メディアのニュースを日本語訳しただけです。裏も取れていません。日本人は偽のニュースを信じこまされています。コロナと同じです。202…

日本の総理は草刈り場の管理人、誰がなっても同じです

日本の総理は草狩り場の管理人と呼ばれていて、アメリカと中国に忖度して日本人のための政治が出来ません。日本のための政治をすれば、スキャンダルで潰されるか殺されます。誰が総理になっても同じです。日本の政治家は日本と日本人を破壊するのが使命です…

小池百合子のバカ野郎!

小池百合子のバカ野郎!日本人を徹底的に虐めておいて、海外ではいい子ちゃんぶり。バカか!アホか! 宍戸 いえっささんのフェイスブック投稿より 吹いた💦🤣 ホントご都合主義。「外国の敷地ではウィルスがない設定で、日本の敷地ではウィルス有りの設定。」と…

テレビは洗脳プロパガンダ兵器です。テレビの言う事の反対が本当です

テレビは洗脳ブロパガンダ兵器です。テレビの言う事と反対が本当です。 宍戸 いえっささんのフェイスブック投稿より 一生懸命マスクして、他人様にもマスク強制してる人。将来もし「眼鏡の人は悪人だから差別し、排除しても良い」とTVが報道したら 彼は進ん…

民主党の隠された実績

森田亮祐さんのフェイスブック投稿より 別に民主党を応援していた訳じゃないけど、こんな実績があったなんて凄いですよね今の政権じゃ全くの逆で外道ですからね

海外からの若い女性を名乗る友達リクエストには要注意(フェイスブック)

私の所にもよく来ます。速攻で削除しています。台湾人ばかりでなくて、世界中のあちこちの国籍を名乗っています。日本もあります。相手は女性でもなければ、若くもありません。詐欺師です。若い女性を語る女がオジサンにわざわざ接近するのは何故?助兵衛な…

今時の小学生の会話

子供の方が直観力が鋭い。親がバカなばっかりに、子供がコロナワクチンを打たされて亡くなったり、重い後遺症が残ったりするケースが多いそうです。 Yoshiaki Satoさんのフェイスブック投稿より 今どきの小学生の会話。

SDGsって気持ち悪い

SDGsって、バカみたい。縄文時代が本当の SDGs でした。縄文時代の SDGs って「利他」の精神も含まれています。白人の薄っぺらい考えでは「利他」の精神は分からないでしょう。「利多」なら分かるでしょうが。 報道されない事実さんのフェイスブック投稿より…

表示方法を変えただけで効果抜群

事実は、アドバイスや忠告、罰則よりも強い。 北川 高嗣さんのフェイスブック投稿より Nudge の典型事例。「スピード落とせ」「カーブ、危険」系の看板が全く効果がない、死亡事故多発の山道で、バイクの運転手にスピードを落とさせ、死亡事故ゼロを実現した…

スコットランド政府がマスクの有害性を認めた

かたくなにマスクを強要してきたスコットランド政府がやっとマスクの有害性を認めた。 Mizuki Sugaさんのフェイスブック投稿より #マスクは有害無益逆効果⁡⁡ #ますくをはずそう ⁡⁡マスクの害 は極めて尋常ではない⁡⁡⁡⁡科学的にも、医学的にも、大規模な統計…

日本は今、最低の時期にある

日本はその気になれば、復活出来るのに、やる気がない。このまま永久に眠らされ続けられるのか?それとも覚醒して元気になって復活するのか? 福田 竜一さんのフェイスブック投稿より 岸田文雄さんという人が、今の日本の最高権力者、三権分立の建前の上では…